• Amazon
  • 楽天市場
  • Yahoo!ショッピング
  • ヤフオク
  • Google
  • Yahoo!
  • じゃらん
  • 楽天トラベル
  • Booking.com

自分の“ここちよさ”って何だろう? Hondaの“人研究”を体験して自分の潜在ニーズに気付ける「ここちよさ展」が開催中

自分の“ここちよさ”って何だろう? Hondaの“人研究”を体験して自分の潜在ニーズに気付ける「ここちよさ展」が開催中

東京・青山のHondaウェルカムプラザ青山で3月14日まで、企画展「ここちよさ展」が開催されています。Hondaがクルマやその技術を開発するために積み重ねてきた“人研究”を体験できるそうなので、取材で実際に体験してみました。 ここちよさ展は、視覚・聴覚・嗅覚・触覚の各ブースに用意された写真・音・香り...【全文を読む

ページトップ