starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【韓国ダイソー限定!クリオのアイパレット使ってみた】激安可愛い!優秀韓国コスメ


美容大国韓国では、ダイソーの美容・コスメコーナーもさすがの品揃えです。今回購入したのはクリオのアイパレット。日本のダイソーでは買えない捨て色なしの優秀コスメをご紹介! 韓国ダイソーの美容コーナーもあわせてルポします。お土産の参考にしてくださいね。


 

12階建て!ダイソー明洞駅店





明洞駅の真上にあるダイソー明洞駅店は、かなり大きなビル。



このビルは1階から12階まで全てがダイソー! フロアガイドは日本語でも書かれていて迷うこともありません。今回目指すのは2階の美容・ファッション・アクセサリー売り場です。

充実の美容・ファッション・アクセサリー売り場





コスメやアクセサリーが並ぶ売り場はまるで雑貨屋さんかドラッグストアのコスメコーナーのような品揃え。



爆買いする人が多いためか、明洞駅店のダイソーのカゴにはキャスターがついていてカートのように押すことができました。これならたくさんお買い物をしても大丈夫! 通路があまり広くはないのでちょっと人にぶつかってしまうのが難点です。



可愛いカチューシャも2000ウォン程度で購入できます。



1000ウォンで買えるヘアクリップもデザインが可愛すぎる!



ブラシやチップもかなりの種類がラインナップ。



ネイルチップも充実していました。



パックもたくさんあってお土産には困りません!

ダイソーで買える「クリオ」のコスメtwinkle popコーナー





そんな中、今回狙っていたのは「クリオ」が手掛けるダイソーtwinkle popのアイパレット。「クリオ」は日本でも人気の韓国コスメブランドです。

こちらがそのコーナー。 ダイソーで「クリオ」が手掛けているアイテムが購入できることだけでも驚きですが、リップやマスカラ、グリッターまで揃っていてしかもかなりの低価格!



キラキラしたメイクが捗りそうなゼリーグリッター(3000ウォン)は売り切れなのかテスターしかありませんでした。



涙袋を描いたりアイラインにも使えそうなペンシルライナー(3000ウォン)、キラキラしたアイスティック(5000ウォン)もいろんな種類がありました。

優秀アイパレット!





筆者が購入したのはアイパレット。オレンジ色のパッケージがポップで可愛い! 値段は5000ウォンとかなりのお手頃価格です。



かなりしっかりとした梱包で、飛行機で持ち帰っても割れたりする心配がなさそう。



ケースの蓋もビニールで保護されていました。4色入りのコンパクトなケースなのでポーチに入れておけば持ち歩きにも便利。



今回チョイスしたのは使い勝手のよいブラウン系のカラー。普段からクリオを愛用している筆者にとってこのパレットは捨て色なし! 翻訳アプリによると1と4はマットで2はパールマット、3はグリッターです。



実際に腕の内側に塗ってみると発色もこの通り! かなり優秀です。涙袋やアイラインにも使えそうなカラーはアイメイクに重宝しそう。かなり満足感の高い買い物となりました。

自分にはもちろん、お土産にもちょうどいい価格帯のアイシャドウ。韓国に行ったらダイソーのコスメコーナーをチェックしてみてくださいね!

twinkle pop
グリッターレイヤリングアイパレット03ブラウンレイヤー
5000ウォン

daiso 明洞駅店
134-1 퇴계로 Jung-gu, Seoul, 韓国
10:00〜22:00


※店舗や時期により商品の仕様や品揃え、価格が変わる可能性がありますので、ご注意ください。
※店舗営業については最新情報をご確認ください。

[All photos by Mayumi.W]
 

 
    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.