コメダ珈琲店の人気スイーツ、シロノワールとクロネージュに、季節限定の新しい味が誕生です! スッキリした甘さのソフトクリームに、コクのある練乳をプラスした、とろけるミルキーな味わいが完成。夏季限定の「ミルクノワール」と「ミルクロネージュ」は、2022年6月22日(水)より全国で販売開始しました!


あったかデニッシュに練乳がとろ~り!「ミルクノワール」





こちらが、全国のコメダ珈琲各店で2022年6月22日(水)より販売された、夏季限定の「ミルクノワール」です。ほかほかのデニッシュパンにソフトクリームをのせて、その上に練乳と粉砂糖をプラスして仕上げた逸品!



練乳のコク深さが、ソフトクリームのスッキリとした甘さを混ざり合って、とってもミルキーな香りと味わいが楽しめますよ。冷たくてとろける甘さをひと口入れれば、外の暑さも忘れさせてくれるはず!





誰かとシェアして楽しめる通常サイズと、おひとりさまや食後のデザートにもおすすめのミニサイズが選べます。



「ミルクノワール」780円~840円/ミニサイズ:580円~640円 ※価格は店舗により異なります



ココアとミルクの味わいが絶妙!「ミルクロネージュ」





こちらは、ココアが香るバウムクーヘンに粉砂糖をふりかけ、ソフトクリームとたっぷりの練乳をトッピングした「ミルクロネージュ」。



ココアバウムクーヘンと、スッキリとした甘さのソフトクリーム、そしてコク深くてミルキーな練乳の3つの異なる甘さのハーモニーが、ふんわりとろける幸せを運んでくれますよ。



「ミルクロネージュ」680円~740円 ※価格は店舗により異なります




 

ミルクノワール/ミルクロネージュ

販売期間:2022年6月22日(水)~2022年8月中旬(予定)

※終売時期は店舗により異なります

販売店舗:全国のコメダ珈琲店(一部店舗を除く)






 

[@Press]