starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

《ただのパンプスじゃない。》痛くない『エコー』の靴で旅をする♪




はじめに


旅に向けて歩きやすい靴を新調したいけれど、どんなブランドの靴がいいのかわからない……という女性も多いのではないでしょうか?
最近人気のコンフォートシューズですが、年配っぽく見えない?子供っぽくない?と20代、30代にとってはチョイスするのが悩むものです。
そんななかで、素敵なデザインで、かつ足が痛くならないという、旅のお供にもってこいのecco(エコー)の靴をご紹介します♪
旅のお供の靴は「ecco」の靴で決まり!その履き心地とは?

旅のお供の靴は「ecco」の靴で決まり!その履き心地とは?


20代、30代のお仕事女子にとって、「ヒールのある靴はオシャレのための命!」ともいえますよね。

ですが、長距離を歩かなくてはいけない旅行のときや、デートのときまで高いヒールを履いて行きますか?

あまりにも高いヒールの靴というのは、歩くときの姿勢が不安定になり、足腰に負担がかかってしまうことも……。

将来のことも考えると、ヒールの靴を履いて長距離を移動するのは、いくらヒールの靴に慣れていても、ちょっと考えものなのです。 旅のお供の靴は「ecco」の靴で決まり!その履き心地とは?

旅のお供の靴は「ecco」の靴で決まり!その履き心地とは?


実は、彼氏との旅行やデートの際に、女性がやってげんなりされてしまう行動の一つに、

「ヒールで足が痛くて歩けない……!」

というシチュエーションがあります。

せっかくのデートなのに、靴擦れができたりして楽しく歩けない状態になってしまうなんて、彼氏にも悪いですし、自分も辛いですよね。
自分の足に合った靴をはくこと、TPOに合わせて靴を選ぶことはとても大切です。 旅のお供の靴は「ecco」の靴で決まり!その履き心地とは?

旅のお供の靴は「ecco」の靴で決まり!その履き心地とは?


かといって、ヒールのない靴は履きなれないと実はヒールのある靴よりも歩きにくかったり、靴によっては年配の方向け?というデザインも多いのが悩みです。

そこでご紹介したいのが、「ecco」というブランドの靴!
「ecco」はデンマークで生まれたシューズブランドで、いまでは世界中から愛されている履き心地のいい靴を提供しています。

とにかく履いていて心地のいい靴を作りたい!という想いから生まれたブランドなんですよ。 旅のお供の靴は「ecco」の靴で決まり!その履き心地とは?

旅のお供の靴は「ecco」の靴で決まり!その履き心地とは?


こだわりの詰まった「ecco」の靴ですが、カジュアルシューズから、フォーマルまで幅広くデザインがあるんです。
また、ローヒールだけでなく、履きやすいハイヒールまであるのが嬉しい♡
メンズもレディースシューズもあるのも特徴です。

履いた感じは、足にあたって痛い!ということがないのでびっくり!
皮の質がよく、すっと足の形に馴染むのがわかります。

20代、30代の女性でも抵抗なく履けるデザインもそろっているので、ぜひ、旅で長距離歩く際には「ecco」の靴で出かけてみてくださいね。

エコー・ジャパン オンラインストア



おわりに


世界中で愛される履き心地のいい靴のブランド、「ecco」をご紹介しました。
コンフォートシューズは年配の方向けなんじゃないか?という概念を覆すデザインのバリエーションの豊富さに驚きますので、ぜひ一度、公式ホームページをチェックしてみてくださいね!きっと素敵な旅のお供がみつかりますよ。
    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.