バカルディ、グローバル・トラベル小売事業の新たな幹部を発表

バミューダ諸島ハミルトン--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- バカルディは、2023年1月付けでのグローバル・トラベル小売事業(GTR)の責任者の交代を発表しました。現マネジングディレクターのVinay Golikeriは、グローバル・トラベル小売事業から離れ、インド近隣諸国マネジングディレクターの職に就任し、現在の職責をLeila Stansfieldに委ねます。Stansfieldは、経験豊富なグローバル・トラベル小売のベテランであり、過去にGTR財務ディレクターやGTRマーケティングディレクターの職を務めたことがあります。この部門をリードする最初の女性にもなります。現在は、バカルディ英国&アイルランドのオントレード・セールス・ディレクターを務めています。
バカルディのAMEA&GTR地域プレジデントのVijay Subramaniamは、この交代について、次のように語っています。「Golikeriは、当社のグローバル・トラベル小売事業を率いて発展させる中心的な役割を果たしてきました。この2~3年間は、この販路にとって特に厳しい時期でしたが、Golikeriはパンデミックの課題を上手く切り抜けました。トラベル小売の世界を席巻するオムニチャンネル革命の先頭を歩むという当社の目標を先導し、そのために小売顧客と提携し、買い物客のエクスペリエンスと当社ブランド・ポートフォリオに大きな革新をもたらしました。Golikeriには、その揺るぎない姿勢と前向きなリーダーシップに関して感謝いたします。また、新たな仕事での成功をお祈りいたします。」
「一方、Leila Stansfieldを再びGTRに迎えることをうれしく思います。Stansfieldは、当社の上級経営陣を引っ張る力を持ち、当社事業のさまざまな側面から得られた価値ある商業的技量を持っています。今は、グローバル・トラベル小売にとって変革の機会であり、バカルディは、長期にわたる深い決意を持っています。顧客や消費者といった人間に対する情熱と自分のチームのポテンシャルを発揮させることに意欲を持つStansfieldは、GTRを新たなオムニチャンネルの時代に導く素晴らしいリーダーになり、戦略的ブランド構築と商業的機会におけるほかにないダイナミクスを最大化し、当社のESG目標を推進していきます。これは、グローバル・トラベル小売に対する当社の戦略的意欲における主要目標です。」
バカルディGTRでの仕事に関して、Vinay Golikeriは、次のように述べています。「バカルディのグローバル・トラベル小売事業を率いることはとても光栄なことでした。とりわけ、私が共に仕事をした才能ある人々のチームが特に素晴らしいものであったと申し上げたいと思います。そして、その大胆なコミットメントと情熱に感謝したいと思います。私と働いた人々は、最も厳しい時期に華々しい成果を上げ、当社がグローバル・トラベル小売の事業を再構成して新たな可能性と共に力を付けて立ち上がることを可能にしました。特に、この素晴らしい市場の新たな時代の基礎となるオムニチャンネル・ソリューションを作り上げることが可能になっています。」
そして、Leila Stansfieldは、新たな職を展望して次のように語っています。「2023年1月にグローバル・トラベル小売に復帰することに大きな期待を感じています。特に、市場が完全な回復に向かおうとしていることは重要です。小売のパートナーや利害関係者と再びつながりを持ち、相互に有益な成長戦略の加速と実行を進めていくことを楽しみにしています。」
編集者への注記
バカルディ・グローバル・トラベル小売について
バカルディ・グローバル・トラベル小売事業部門は、バカルディ・リミテッドの独立した事業部門です。バカルディのプレミアムとスーパープレミアムのブランド・ポートフォリオ(BACARDÍ®ラム、GREY GOOSE®ウォッカ、DEWAR’S®ブレンド・スコッチ・ウイスキー、BOMBAY SAPPHIRE®ジン、PATRÓN®テキーラ、MARTINI®ベルモットおよびスパークリングワイン、SAINT GERMAIN®リキュール、BARON OTARD®コニャック、BÉNÉDICTINE®リキュール、42BELOW®ウォッカ)を通じて、バカルディ・グローバル・トラベル小売事業部門は、旅行者のためにユニークで革新的なエクスペリエンスを作り出しています。
以上のブランドは、バミューダ諸島ハミルトンに本社を置くバカルディ・リミテッドのポートフォリオの一部です。バカルディ・リミテッドは、バカルディ・インターナショナル・リミテッドを含むバカルディ・グループを指す名称です。
アルコール飲料は、責任を持ってお楽しみください。
本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。
Contacts
Media enquiries:
  • bacardi@kavanaghcommunications.com
  • Yahoo!で調べてみよう

      Loading...