シンガポール--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- 有力暗号取引プラットフォームのMEXCグローバルは、暗号通貨歓迎オンライン旅行代理店のTravala.comと戦略的パートナーシップを締結しました。


これによりTravala.comはMXトークンを自社の支払いシステムに統合します。MEXCのユーザーは、すべての予約の支払いをネイティブのMXトークンで実行することができます。

MX保有者にとっての意味

このパートナーシップにより、MEXCユーザーはTravala.comの世界各地からの多様な掲載商品にアクセスできます。MXトークンの保有者は、Travala.comに掲載されている旅行商品の支払いに自分のトークンを使用することができます。

「当社は、Travala.comが旅行での暗号通貨の使用を支持する中で、同社との実りあるパートナーシップを楽しみにしており、近い将来の大規模導入につながる期待もあります。これは、当社が当社ユーザーへのサービス提供の強化を常に目指す中で、私たちのコミュニティーにとって期待のかかるニュースとなります」と、MEXCグローバル最高経営責任者(CEO)のJohn Chen Juは述べています。

スムーズな取引

この統合により、MX保有者は、230カ国以上にわたる220万軒を超えるホテルとホーム、600以上の航空会社、40万を超えるアクティビティーの予約で、スムーズに取引を進めることができます。

安全な取引

MXトークンを使用して取引を行う場合、取引のセキュリティーは確保されます。そもそも、現金の盗難やカードの不正利用について心配する必要はありません。

最良価格の保証

人々が旅行を再開することで、柔軟性の高いコスト効率の良い選択肢が求められています。ライバルのサイトと比べて最大40%節約できる可能性があり、MXの利用者は、Travala.comのプラットフォーム上での宿泊やアクティビティーに対して最良価格保証による他社に負けない価格が約束されています。Travala.comは、市場で最も競争力のある価格を利用者に対して保証します。

予約によるAVAリワードの獲得

利用者は、Travala.comのリワード・プログラムを通じて、支払い時にトークン化インセンティブを獲得でき、ネイティブ暗号通貨のAVAで2%の還元を受けることができます。Travala.comは30種類以上の暗号通貨とカード支払いに対応していますので、利用者はサービスに対する支払いを法定通貨でも暗号通貨でも行うことができます。

ネットワークと対応コインのコミュニティーの拡大

Travala.comのネットワークは、ユーザーに暗号通貨による幅広い支払い手段を提供してきました。Travala.comのエコシステムでのユースケースにより、このような資産の背後のコミュニティーは着実に増加してきました。MEXCグローバルとパートナーになることで、このようなコインのメリットはさらに高まります。

Travala.com最高経営責任者(CEO)のJuan Oteroは、このように述べています。「大規模な暗号通貨の導入に向けた当社のコミットメントを継続する中で、当社はMEXCグローバルとパートナーとなって暗号コミュニティーの発展を支えていくことやMXに新たなユースケースを加えることに大きな期待を感じています。同社チームがこのビジネスに対して持っているビジョンには感銘を受けました。これからチームが暗号コミュニティーに新たな動きをもたらすことは間違いないと思っています。」

ワンストップの取引サービスを提供

MEXCは世界をリードする暗号取引所であり、最高のワンストップのトレーディング・ソリューションです。プロジェクトと投資家に、取引、トークン流通、定期預金、その他のメリットがもたらされます。プラットフォームは850種類を超える暗号通貨をサポートし、世界的なコンプライアンスのために多数の認証を得ています。

継続的に拡大しているコミュニティーと直接関係を持つためには、ソーシャルメディアのページをご覧ください:ウェブサイトフェイスブックインスタグラムテレグラムツイッター

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts

MEXC Global
Alson, CMO
alson.liu@mexc.com
+65 82293183

情報提供元 :
記事名:「 MEXCとTravala.comが新たなスムーズな支払いで協力