全日本空輸(ANA)は、国際線エコノミークラス機内食2種類を新たに、ANA公式通販サイト「ANA STORE/ANA ショッピング A-style」とANA公式ギフトショップ楽天市場店で1月18日午前10時より販売を開始した。

「ご当地丼詰め合わせ」は、ご飯にのった彩り豊かな野菜とチキンに、甘酸っぱいタレとタルタルソースをのせた「チキン南蛮丼」、生姜とにんにくで味付けた鶏の唐揚げを塩昆布で和えたキャベツを敷いたご飯の上にのせた「チキンザンギ丼」、ご飯の上にキャベツと豚カツを盛り、デミグラスソースをかけた「デミカツ丼」の3種類、各4食の計12食をセットにした。

「新春詰め合わせ」は、井原均さん干し芋を使った「茨城県ほしいもカレー」、メープルシロップが入ったパンケーキと半熟のポーチドエッグがおさまった「パンケーキとポーチドエッグ」、じっくり煮込んだトマトソースに野菜とグリルチキンが入った「グリルチキントマトソースサフランライス添え」の3種類、各4食の計12食をセットにした。

いずれも価格は9,000円(税込)で、送料は含まれている。賞味期限は3月31日。

詳細はこちら

情報提供元:Traicy
記事名:「ANA、機内食ネット販売に新商品 「ご当地丼詰め合わせ」と「新春詰め合わせ」