マリオット・インターナショナルとマンチェスター・ユナイテッドは、マーケティングパートナーシップ契約を締結した。
マリオット・インターナショナルのロイヤリティプログラム「Marriott Bonvoy」に、マンチェスター・ユナイテッドのスタジアムアナウンサーやキットマネージャーになれるチャンスといった体験プログラムを提供する。
3月2日には、マンチェスター・ユナイテッドとサウサンプトンの生放送の試合および試合前のステージ上のエンターテイメントを、#ILOVEUNITEDできるほか、W香港でのスペシャルディナーを堪能できるチャンスに入札することができるイベントを実施する。
マンチェスター・ユナイテッドグループのマネージング・ディレクターであるリチャード・アーノルド氏は、 「マリオット・インターナショナルは業界を牽引する存在であり、名称が一新されたマリオットの旅行プログラム、Marriott Bonvoyの開始に合わせてパートナーシップを組むことができることを大変嬉しく思います。マンチェスター・ユナイテッドでなければ創り上げることのできない世界のファンに向けた興奮や感動を、今後は、Marriott Bonvoyの会員の皆様に“忘れられない瞬間”としてお届けできる事を今から楽しみにしています」とコメントした。
⇒詳細はこちら