5月21日、ジャガー・ランドローバー・ジャパンは今夏より展開する「NEW JAGUAR 4 YOU(ニュー・ジャガー・フォー・ユー)」キャンペーンの一環として、新たなファイナンス・プログラム「NEW JAGUAR FINANCE FOR YOU PROGRAM」を7月1日より導入すると発表した。
ジャガー・ユーザーに向けたサポートサービスの新コンセプト「NEW JAGUAR SERVICE FOR YOU」もあわせて展開
「NEW JAGUAR 4 YOU」は、カスタマーに寄り添い、ジャガー・ブランドをより身近に感じてもらうことを目指したコミュニケーションキャンペーンで、全国の正規ディーラー、WEBサイト、カタログ、SNS、広告、イベントといった、顧客とのタッチポイントとなるすべてのコミュニケーションを連携し、横断的に訴求活動をしていくというもの。
このキャンペーンと連動して導入する「NEW JAGUAR FINANCE FOR YOU PROGRAM」は、4年間で4台のジャガーの最新モデルに乗り継ぎができる日本初のファイナンス・プログラム。ユーザーは車両本体価格の1%相当の月額使用料で、ジャガーの全ラインアップの中から好きなモデルを選ぶことができ、さらに頭金や残価清算負担金は発生しない。1年ごとに新車を乗り継ぎ、ジャガーの卓越したパフォーマンスと独自の世界観が体感可能だ。
また同社は、ジャガーのユーザーに向けたサポートサービスの新コンセプト「NEW JAGUAR SERVICE FOR YOU」もあわせて展開し、購入後のサポートもよりわかりやすくコミュニケーションしていく。「ONLINE BOOKING」(オンラインによる入庫予約)、「MOBILITY」(入庫時の代替交通手段の提供)、「VEHICLE HEALTH CHECK」(無料の簡易車両チェック)、「CERTIFIED TECHNICIANS」(認定テクニシャンによるメンテナンス)、「GENUINE PARTS」(品質の高い純正部品)、「VEHICLE CLEANING」(入庫時の無料洗車/車内清掃サービス)、「ALL-INCLUSIVE QUOTES」(使用部品や作業内容まで明確に記載したお見積り)、「ASSISTANCE ANYTIME」(24時間365日のトラブル対応)、「MAINTENANCE」(3年間のメンテナンス)の幅広いサービスを9つにまとめ、正規販売ディーラーネットワークならではの充実したサポートや要望に合わせた迅速なサービスを提供する。