ホンダは12月24日軽乗用車N-BOXのマイナーチェンジを予告している。今回のマイナーチェンジは2017年のフルモデルチェンジ後初の内外装の変更、装備の充実を行なうマイナーチェンジとなる。Motor-Fan.jpではマイナーチェンジを前にしてN-BOXの人気を探るユーザーアンケートを行なっている。



先着回答者100名様にAmazonギフト券3,000円を進呈します。N-BOXユーザーの皆さん、ふるってご回答、お願いします!

ホンダN-BOXの販売が相変わらず好調だ。2020年6月の時点で累計販売台数180万台を達成したN-BOXは、名実ともに日本でもっとも売れているクルマなのだ。なぜ、激戦区である軽自動車マーケットでこんなにN-BOXの人気が高いのか? N-BOXのなにがそんなに受け入れられているのか?

N-BOXユーザーアンケートはこちらから

さて、12月24日のマイナーチェンジを前にして、Motor-Fan.jpでは、N-BOXの人気の秘密を探るために、オーナー向けのアンケートを行なっている。

今回のテーマは「N-BOXで感じる日常の幸せな瞬間」。



Motor-Fan.jpの会員向けユーザーアンケートより質問項目が少し多いこと、通常は愛車の写真を1点送っていただくのを、今回は「愛車N-BOXのお気に入り写真」を送っていただく(複数枚数可能)ので、回答の謝礼として「Amazonギフト券3000円分」を先着100名様に進呈します。(回答者が100名になり次第、締め切らせていただきます)

アンケートの回答はこちらから!

情報提供元:MotorFan
記事名:「 N-BOXの人気の秘密は? ホンダN-BOXユーザー、注目! N-BOXユーザーの皆さんへアンケートのお願い|Amazonギフト券¥3,000を進呈中