starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

日産自動車が北京モーターショーで新型電動クロスオーバーSUV「アリア」を発表!


日産自動車は9月26日に開幕した北京モーターショーにおいて、事業構造改革「Nissan NEXT」の重要な役割を担う新型電動クロスオーバーSUVの「アリア」を発表した。

中国市場では2022年までに7つの新たなモデルを投入

「アリア」は日産の強みである、EVとクロスオーバーを融合させたモデルで力強い走りやコネクテッド技術など、「ニッサン インテリジェント モビリティ」を象徴する最先端技術が搭載されている。中国市場では2021年に販売される予定で、e-POWERを搭載した他のモデルとともに、日産の中国市場における電動化戦略の新時代を告げる。




また、日産は「ニッサン インテリジェント モビリティ」の技術を搭載した新型車を中国市場に投入し、モデルラインナップの強化を図っていく。日産ならではの強みを活かし、カスタマーのニーズに応えることで、引き続き中国市場におけるリーダーシップを維持するとともに、着実な成長を目指していく。

日産自動車の内田誠社長兼CEOは次のように述べている。


「中国市場は日産にとってコアマーケットであり、とても重要な市場です。そして中国のお客さまは先進技術に対して高い関心と受容性を持っており、日々お客さまのニーズが急速に進化しています。そのニーズに応えるべく、日産はより革新的でワクワクする商品ラインナップを中国のお客さまにお届けします」




同ショーで日産はまた、2022年までに7つの新たなモデルを中国に投入する計画を発表。さらに2025年までには、中国市場で電気自動車もしくはe-POWERで駆動する電動パワートレイン搭載車を9モデル投入する計画だ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.