Country:Japan
Debut:2014年8月(一部改良:18年4月)
車両本体価格:386万6400円~406万800円
REPORT●蔵田智洋(KURATA Tomohiro) PHOTO●宮門秀行(MIYAKADO Hideyuki)
運転席&助手席はRECARO社と共同開発の8ウェイ電動スポーツシートを「Type S」にオプション設定。座面サイドが低めで、乗り降りがしやすいが、ホールド性は高い。後席は座面クッションが厚く長距離ドライブでも快適だ。
SI-DRIVEはパワーとレスポンス重視の「S#」、スポーティな「S」、エコドライブの「インテリジェント」の3つ、マルチモードDCCDは前後駆動力配分41対59で4つの制御モードを路面状況に合わせて変更できる。3ペダルはヒール&トーがしやすい吊り下げ式ペダルを採用。