![](https://motor-fan.jp/images/articles/10002491/big_main10002491_20180112231345000000.jpg)
アルティメット・マジェスタというネーミングがなければ、ベース車がクラウン・マジェスタだなんてまったく思いもよらなかったよ。たしかにリヤガラスから4ドアベースだとはわかるけど、加工されたドアとフェンダーのラインからはその面影は見当たらないよね。
![](https://motor-fan.jp/images/articles/10002491/big_178078_201801122314150000001.jpg)
移植されたセリカの社外ヘッドライトとワンオフされたバンパーをまとうフロントからは、ユーロプレミアムスポーツの香りがプンプン。ナンバーゲートステーのGTウイングとフェラーリ458純正テールランプが移植されたリヤからも、セダンのころのテイストは皆無。もう全然別のクルマといっても過言じゃない!
![](https://motor-fan.jp/images/articles/10002491/big_178080_201801122314560000001.jpg)
真紅のボディとは対象的に、内装は純白のレザーに張り替えられていて、ショーカーのテイストはさらに加速。ロックフォードで統一してカスタムインストールしたオーディオも含めて、内装の仕上がりも完成度が高い。
ベース車不明のフルカスタムされたこの謎のスポーツカーは、ホール6のL-TIDEブースにて見て欲しい!