30後期アルファードでホイール装着イメージをチェック! 実装着ホイールマッチング
マッチング車両のアルファードはローダウン&ビッグキャリパー仕様。
装着するホイールのインセットによってはスペーサーが必要な場合もある(※スペックに明記している)ので、実際に装着する場合にはサイズ選択に注意しよう。
※このコーナーで紹介しているホイールは、車両の個体差、足まわりのダウン量の違い、装着するタイヤサイズなどによって、紹介しているサイズ、インセットでも、車体と干渉する可能性があります。
実際に装着する場合は、十分にマッチングの確認を取り、自己責任のうえで装着するようにしてください。
※写真の装着ホイールは撮影用のもので、必ずしもメーカー推奨サイズではありません。
マッチング車両:30 ALPHARD LOWDOWN HIGHT [30後期アルファード ローダウン仕様]
30後期アルファードのマッチング車両は、ノーマルボディにエアサスを装着してローダウンしたボルドワールドのデモカー。
「ガンツ」のブレーキキットも装着。ボディはノーマルでローダウンした場合のホイールイメージのチェックに最適だ。
問:ボルドワールド 電話:0868-74-1221
URL:http://www.boldworld.co.jp
K-BREAK Veronica SV [ケイブレイク ヴェロニカ SV]
21inch 1Peace
Y字×15のスポークが個性的なメッシュデザインを実現。
サイズラインアップは21インチのみで、アルヴェルのボディサイズにベストマッチ。
装着サイズ
DATA | FRONT | REAR |
---|---|---|
ホイールサイズ | 21×9.0J+35(ワイトレ15mm) | 21×10.0J+35 |
カラー | ブラックポリッシュ | |
構造 | 1ピース鋳造 | |
価格 | 9万4000円 | 9万6000円 |
タイヤ銘柄 | ナンカン ウルトラスポーツ NS2 | |
タイヤサイズ | 235/30-21 | 235/30-21 |
推奨サイズ
リム径 | リム幅/インセット | 価格 | |
---|---|---|---|
ノーマル車高 | 21 | 9.0J+35 | 9万2000円〜 |
ローダウン時 | 21 | 10.0J+35 | 9万4000円〜 |
その他のカラー | ハイパーシルバー・ブラック・シルバーポリッシュ | ||
付属品 | センターキャップ・エアバルブ |
問:ケイブレイク 電話:072-931-1000
URL:http://k-break.com
LOXARNY MULTI FORCHETTA [ロクサーニ マルチフォルケッタ]
21inch 1Peace
洗練された10交点メッシュで人気のマルチフォルケッタ。
装着は21インチだが、ほかに18/19/20/22インチで対応サイズを設定する。
装着サイズ
DATA | FRONT | REAR |
---|---|---|
ホイールサイズ | 21×9.0J+38(ワイトレ15mm) | 21×9.0J+38 |
カラー | ガンメタポリッシュ | |
構造 | 1ピース鋳造 | |
価格 | 5万9000円 | 5万9000円 |
タイヤ銘柄 | ウィンラン R330 | |
タイヤサイズ | 245/35-21 | 245/35-21 |
推奨サイズ
リム径 | リム幅/インセット | 価格 | |
---|---|---|---|
ノーマル車高 | 20 | 8.5J+35 | 5万円〜 |
ローダウン時 | - | - | - |
その他のカラー | ブラックメタリック/リムポリッシュほか | ||
付属品 | センターキャップ・エアバルブ |
問:バドックス 電話:06-6606-6632
URL:http://www.badx.jp
SILKBLAZE FAVORE Tigre [シルクブレイズ ファヴォーレ ティグレ.]
21inch 1Peace
豊富なインセットと8J〜12Jのリム幅によってセッティングは自由自在な鍛造3ピース。
オプションカラーはディスク、リムともに各10色を用意する。
装着サイズ
DATA | FRONT | REAR |
---|---|---|
ホイールサイズ | 21×8.5J+29(ワイトレ15mm) | 21×9.5J+30 |
カラー | ブラッシュドクリア | |
構造 | 3ピース鍛造 | |
価格 | 17万6000円 | 17万8000円 |
タイヤ銘柄 | ゼスティノ ブリオズ 01S | |
タイヤサイズ | 245/30-21 | 245/30-21 |
推奨サイズ
リム径 | リム幅/インセット | 価格 | |
---|---|---|---|
ノーマル車高 | 19 | 8.0J+33 | 14万円〜 |
ローダウン時 | 21 | 8.5J+39 | 16万1000円〜 |
その他のカラー | マシニングクリア・ブラッシュドアルマイト | ||
付属品 | センターキャップ・エアバルブ |
問:ケースペック 電話:0566-54-0335
URL:http:// silkblaze.com
SSR MINERVA [エスエスアール ミネルバ]
21inch 3Peace
2000年発売のデザインはそのままにビッグキャリパー対応の新設計ディスクを採用。
サイズは19/20インチもあり、オプションカラーは全10色。
装着サイズ
DATA | FRONT | REAR |
---|---|---|
ホイールサイズ | 21×9.0J+37(ワイトレ15mm) | 21×10.0J+37 |
カラー | SBC | |
構造 | 3ピース鋳造 | |
価格 | 11万8000円 | 12万2000円 |
タイヤ銘柄 | ブリヂストン ポテンザ RE050A | |
タイヤサイズ | 245/35-21 | 245/35-21 |
推奨サイズ
リム径 | リム幅/インセット | 価格 | |
---|---|---|---|
ノーマル車高 | 20 | 8.5J+37 | 10万8000円〜 |
ローダウン時 | 21 | 9.0J+37 | 11万8000円〜 |
その他のカラー | オプションカラー10色あり | ||
付属品 | センターキャップ・エアバルブ |
問:タナベ 電話:072-728-6700
URL:https://www.rd-tanabe.com
ESTATUS style-757 [エステイタス スタイル 757]
22inch 1Peace
シャープな断面を持つツインスポークが特徴。スポーク間を大きく取ってあるのでキャリパー交換車に最適。
サイズは18/19/20インチを設定する。
装着サイズ
DATA | FRONT | REAR |
---|---|---|
ホイールサイズ | 22×9.0J+38(ワイトレ15mm) | 22×9.0J+38 |
カラー | ブラックサイドマシニング | |
構造 | 1ピース鋳造 | |
価格 | 6万8000円 | 6万8000円 |
タイヤ銘柄 | ナンカン ウルトラスポーツ NS2 | |
タイヤサイズ | 245/30-22 | 245/30-22 |
推奨サイズ
リム径 | リム幅/インセット | 価格 | |
---|---|---|---|
ノーマル車高 | 20 | 8.5J+38 | 5万8000円 |
ローダウン時 | 20 | 8.5J+38 | 5万8000円 |
その他のカラー | - | ||
付属品 | センターキャップ・エアバルブ |
問:ジーコーポレーション 電話:0566-25-8105
URL:http://www.g-corp.co.jp
履いてみなけりゃわからないでしょ!? 30系後期ヴェルファイア実装着ホイールマッチング3
30後期ヴェルファイアでホイール装着イメージをチェック! 実装着ホイールマッチング マッチング車両のヴェルファイアはローダウン&ビッグキャリパー仕様で、スペーサーが必要な場合もあるので装着サイズには要注意だ。 このコーナ […]履いてみたのでわかりました!! 30系後期アルファード実装着ホイールマッチング2
30後期アルファードでホイール装着イメージをチェック! 実装着ホイールマッチング マッチング車両のアルファードはローダウン&ビッグキャリパー仕様。 装着するホイールのインセットによってはスペーサーが必要な場合もある(※ス […]履いてみなけりゃわからないでしょ!? 30系後期ヴェルファイア実装着ホイールマッチング2
30後期ヴェルファイアでホイール装着イメージをチェック! 実装着ホイールマッチング マッチング車両のヴェルファイアはローダウン&ビッグキャリパー仕様で、スペーサーが必要な場合もあるので装着サイズには要注意だ。 ※このコー […]履いてみたのでわかりました!! 30系後期アルファード実装着ホイールマッチング1
30後期アルファードでホイール装着イメージをチェック! 実装着ホイールマッチング マッチング車両のアルファードはローダウン&ビッグキャリパー仕様。 装着するホイールのインセットによってはスペーサーが必要な場合もある(※ス […]履いてみなけりゃわからないでしょ!? 30系後期ヴェルファイア実装着ホイールマッチング1
30後期ヴェルファイアでホイール装着イメージをチェック! 実装着ホイールマッチング マッチング車両のヴェルファイアはローダウン&ビッグキャリパー仕様で、スペーサーが必要な場合もあるので装着サイズには要注意だ。 ※このコー […]