starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【バス比較なびアプリ】150万ダウンロード突破記念! プレゼントキャンペーン Amazonギフトカード1万円分が当たる!



プレゼントキャンペーン






バス比較なびアプリが累計150万ダウンロードを突破!



バス比較なびアプリは、日本最大級の高速バス比較アプリです。WEBブラウザ版の快適な検索性はそのままに、希望のバス便をより探しやすいアプリ限定機能を提供しています。



アプリ限定機能




検索条件を保存.png

プランを比較.png




(1)検索条件の保存

バス便の検索条件を保存できます。よく利用する発着地やこだわり条件(シートタイプ、バス会社など)を保存しておけば、いつでもすぐに検索可能です。



(2)「料金変動通知」の受信(iOSのみ対応)

希望条件にマッチするバス便の「料金変動通知」を受け取れるので、予約するタイミングの参考にできます。



(3)「お気に入り便」の情報を自動更新

気になる便をお気に入りに登録することで、自動更新された最新の便情報が見られます。



(4)複数プランの比較

「同じ料金のプランなのに何が違うの?」と思ったら、予約サイト別に並べて比較。どこの予約サイトで購入するか検討したいときに便利な機能です。


「バス比較なび」アプリのダウンロードはこちら!



 




App Storeからダウンロード

 

Google Playで手に入れよう






Amazonギフトカード1万円分を50名様にプレゼント!



高速バスを利用いただく皆様に支えられ、バス比較なびアプリは累計150万ダウンロードを突破しました。皆様への感謝の意を込めて、プレゼントキャンペーンを開催します。



キャンペーン期間中にバス比較なびアプリ上からご応募された方を対象に、抽選で50名様にAmazonギフトカード1万円分をプレゼント! まだアプリをダウンロードされていない方は、ダウンロードが必要です。








【キャンペーン内容】


抽選で50名様にAmazonギフトカード1万円分をプレゼント


【キャンペーン期間】


2024年3月1日(金)〜 2024年3月31日(日)

【応募条件】



キャンペーン期間内にバス比較なびアプリをダウンロードし、キャンペーンページより応募された方

※既にアプリをダウンロードしている方、再ダウンロードされる方も対象

【応募方法】


新規ユーザーの場合

ストアからバス比較なびアプリをインストールし、アプリ内の応募フォームからご応募ください。






App Storeからダウンロード
 
Google Playで手に入れよう







既存ユーザーの場合

アプリ内の応募フォームからご応募ください。






【当選発表及び賞品発送】



●当選者へは、登録いただいたメールアドレスへの当選通知メールにてお知らせします。

●当選通知メールにて、賞品のAmazonギフトコードをお知らせいたします。記載されたURLへアクセスいただき、有効期限内にAmazonギフトカードの登録処理が必要となります。



※メールアドレスの誤入力、その他当選通知メールを受け取れない場合には、当選の権利を無効とさせていただきますのでご注意ください。

【注意事項】



●本キャンペーンは株式会社LCLによる提供です。本キャンペーンについてのお問い合わせはAmazonではお受けしておりません。

【株式会社LCL】キャンペーン事務局【campaign@lclco.com】までお願いいたします。

AmazonはAmazon.com, Inc. またはその関連会社の商標です。



●Amazonギフトカードはデジタルタイプであり、配送タイプではありませんのでご注意ください。

詳細については、こちらの細則をご参照ください。



●ご応募はお一人様1回限りとなります。



●本キャンペーンの権利はご本人のものとし、他人への譲渡・換金はできません。



●本キャンペーン関係者は応募できません。



●キャンペーンの内容につきましては弊社の都合により予告なく変更、終了、または期間が延長される場合がありますのでご了承ください。



●抽選方法、応募受付の確認・取り消し、当選・落選についてのご質問、お問い合わせは承っておりません。



●アプリの設定、システムエラーなどによって応募ができない事態が発生した場合などいかなる事情があっても、日にちを遡り、キャンペーンの対象として適用することは致しませんので、ご了承ください。



●当選された場合であっても、応募条件を満たしていないことが判明した場合、不正アクセス、ご利用規約に反する行為その他当社が不正と判断する行為を行ったことが発覚した場合には、当選を無効とさせていただく場合がございますので、ご了承ください。



●本キャンペーンにてご入力いただきました個人情報は、厳重に管理しギフトカードの送付のみに使用いたします。

また、個人を特定できない統計的情報に処理した上で、調査結果として公表させていただく場合があります。











(バスとりっぷ編集部)


    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.