starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ベテランのロハス、MVPトリオの復調に期待「ショウヘイ、ムーキー、フレディが活躍すれば…」


ベンチでハイタッチするドジャースのロハス(ロイター)

<ブルワーズ3-2ドジャース>◇9日(日本時間10日)◇アメリカンファミリーフィールド

ドジャースのミゲル・ロハス内野手(35)が、チーム唯一のマルチ安打で気を吐いた。

「7番三塁」で出場すると、5回先頭で先制につながる四球で出塁。1-1の7回無死でも内野安打を放ち、1死満塁からムーキー・ベッツ内野手(32)の左犠飛で生還した。8回2死の第4打席では、この日2安打目となる中前打を放ち、ベテランが苦しむチームを引っ張った。

チームは今季ワーストを更新する屈辱の6連敗。ドジャース自慢の「MVPトリオ」大谷翔平投手(31)、ムーキー・ベッツ内野手(32)、フレディ・フリーマン内野手(35)は、ブルワーズとの3連戦で計4安打。打線の核が機能しない状態に「ショウヘイ、ムーキー、フレディが活躍すれば、僕たちも活躍できる。彼らが調子を取り戻すために懸命に努力していることは分かっているけど…。もっと点を取らないとね」と話した。

チームリーダーのロハスは「勝利できなかったのは、ベストな野球が野球ができていないということ。少しフラストレーションは感じている」と悔しさを口にした。それでも「(先発の)グラスノーは素晴らしい投球をしてくれた」と、右肩の炎症から73日ぶりにマウンドに上がったタイラー・グラスノー投手(31)をたたえた。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2025
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.