starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

グラスノー73日ぶり復帰マウンドで5回自責0 白星ならずも「マウンドに立つことが一番大事」


ブルワーズ対ドジャース 力投するドジャース先発のグラスノー(撮影・垰建太)

<ブルワーズ3-2ドジャース>◇9日(日本時間10日)◇アメリカンファミリーフィールド

ドジャースのタイラー・グラスノー投手(31)が、右肩の炎症から復帰して5回1失点(自責0)と好投した。

エース格として期待された右腕は、4月28日(同29日)から離脱が続いていた。同27日(同28日)以来、73日ぶりの登板で立ち上がりを3者凡退で切り抜けると、2回は1死満塁のピンチを無失点。

1-0の5回、バウアーズを四球で歩かせると、ボークで二塁への進塁を許し、三盗に捕手スミスが悪送球で失点。不運な形で同点に追いつかれたが、5回を85球、2安打3四球1失点(自責0)5奪三振と好投した。投球を振り返り「悔しい試合になったけど、マウンドに戻れたのは良かった。とにかく投げ続けること。チームと一緒になり、マウンドに立つことが一番大事だと思う」と話した。

これで今季は6試合に登板して1勝0敗、防御率3・52とした。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2025
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.