starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

大谷翔平、4度目の次回登板は7日のアストロズ戦 前回から中7日で今季最長の登板間隔


ドジャースの大谷翔平投手が次回、6月7日にアストロズ戦で登板予定。中7日の休養を経て今季4度目のマウンドに立つ。次戦の2番手には新人ジャスティン・ロブレスキを予定している。

ドジャース大谷翔平(25年6月28日)

<ドジャース-ホワイトソックス>◇1日(日本時間2日)◇ドジャースタジアム

ドジャースのデーブ・ロバーツ監督(53)は、試合前の会見で大谷翔平投手(30)の次回登板が6日(同7日)の本拠地でのアストロズ戦になる予定だと発表した。この日から始まる本拠地6連戦の日曜日の最終戦で、今季4度目の登板となる。

前回登板の6月28日のロイヤルズ戦から中7日での登板。今季は6月16日に投手として復帰し、3度目の登板まで中5日で回っており、中7日は今季最長の登板間隔となる。

大谷に続く2番手投手には新人左腕ジャスティン・ロブレスキ(24)を起用する予定だという。大谷に休養を与えるかについては「ノー、まだだ」と話した。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2025
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.