starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【巨人】「すしレース」はアナゴが盤石のレース運び見せ1着でゴール 6月初勝利で今季11勝目


巨人対楽天の試合で、「すしレース」というユニークなイベントが東京ドームで開催され、アナゴが見事優勝を果たしました。このレースには、巨人と楽天のキッズファンクラブから選ばれた5人の子どもたちが参加しました。レースは接戦となり、アナゴがコハダに追いつき、最終的に1着でゴールしました。レースの結果は、2着がタマゴ、3着がマグロ、4着がコハダ、そしてエビが5着でした。この「すしレース」は、米国の「ホットドッグレース」の日本版で、子どもたちが「江戸前スーシーズ」のキャラクターに扮して参加するファン参加型のイベントです。

巨人対楽天 すしレースはアナゴが勝利(撮影・足立雅史)

<日本生命セ・パ交流戦:巨人-楽天>◇7日◇東京ドーム

試合同様、「すしレース」も白熱した展開となった。巨人、楽天それぞれのキッズファンクラブからエントリーされた子どもたち5人がレースに臨んだ。

スタート直後はコハダが好スタートを切った。対照的にエビは完全に出遅れた。3歩進んだところでアナゴがコハダに接近。大きなストライドを生かしたアナゴがコハダを追い抜くと、そのまま独走状態に入り1着でゴールした。2着は5貫差でタマゴ、3着は米粒差でマグロ、4着コハダ、5着エビの順で入線した。

通算成績はアナゴが11勝、エビ6勝(白エビ1勝を含む)、マグロ5勝、タマゴ4勝、コハダ1勝となっている。

◆すしレース 3回終了時にイニング間イベントとして、米国の「ホットドッグレース」のような「すしレース」を開催している。ファン参加型のアクティベーションで出場者は「江戸前スーシーズ」に扮(ふん)して競走する。メンバーはマグロ、コハダ、タマゴ、エビ、アナゴの計5体。参加対象は公式ファンクラブ「CLUB GIANTS KIDS MEMBER」で当日の開場から1回裏終了まで応募受け付けし、東京ドーム内ファンクラブブースで抽選によって決定する。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2025
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.