starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【DeNA】松尾汐恩プロ初2番、オースティンベンチスタートで地方球場8連敗ストップへ/スタメン


DeNAの20歳松尾汐恩捕手がプロ初の2番スタメン出場。打撃が振るわないオースティンに代わり、指名打者として起用。試合前には三浦監督が松尾の落ち着いた打席での姿勢を評価。地方球場での連敗を止める活躍に期待がかかる。

楽天対DeNA 試合前練習で言葉を交わす中畑氏(左)、梨田氏、DeNA三浦監督(撮影・宮地輝)

<楽天-DeNA>◇5日◇福島・ヨーク開成山スタジアム

DeNA松尾汐恩捕手(20)がプロ初の2番でのスタメンに名を連ねた。打撃の状態が上がらないオースティンがベンチスタートとなり、指名打者で先発。前日の同戦では、代打で安打を放っていた。

三浦大輔監督(51)は試合前、松尾について「慌てることなく打席で楽しんでいる。わくわくしてるのが伝わってきます」と存在感を評価していた。チームは地方球場8連敗中と苦しむが、20歳の活躍で連敗を食い止める。

   ◇   ◇   ◇

◆スタメンはこちら

1(中)桑原

2(指)松尾

3(一)佐野

4(二)牧

5(三)宮崎

6(左)筒香

7(右)度会

8(捕)山本

9(遊)石上

先発=ケイ

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2025
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.