starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

メッツ千賀滉大は体調不良をおして登板したことを明かす ウイルス性感染がチーム内にまん延


メッツの千賀滉大投手は、体調不良ながらダイヤモンドバックス戦に登板し、4回を5安打1失点、3四球6奪三振で87球を投げ、今季2敗目を喫しました。試合後の取材で、体調が良くない中での登板を明かし、「マウンドに立つと決めた以上、もっと長く投げたかった」と述べました。チーム内ではウイルス性の体調不良が広がっていることが監督からも明らかにされ、千賀はその影響を受けながらも登板し、できる限りの投球をしたと評価されています。

ダイヤモンドバックス戦に先発したメッツ千賀滉大(AP)

<メッツ2-4ダイヤモンドバックス>◇1日(日本時間2日)◇シティフィールド

メッツ千賀滉大投手(32)が、体調不良をおしてダイヤモンドバックス戦に登板したことを明かした。

中5日で今季6試合目の先発マウンドに上がり、4回まで5安打1失点、3四球6奪三振で、87球で降板し、今季2敗目(3勝)。

試合後、現地中継局SNYなどの囲み取材で体調不良だったことを明かし「(体調は)決して良くはないですけど、マウンドに上がると決めた以上は、先発の仕事として6イニングくらいはいきたかったなというふうに思います」と話した。

カルロス・メンドサ監督によると、現在、チーム内でウイルス性の体調不良がまん延しているという。「何人かがウイルスに感染し、センガもその1人。前日に帰宅させ、体調はかなり良くなっていた。投げられるというのでいかせて、できる限りのことをやってくれた」と話した。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2025
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.