starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

昨季3度目の本塁打王に輝いたヤンキースのジャッジ、ようやくオープン戦1号


ヤンキースのアーロン・ジャッジがフィリーズ戦で今オープン戦初の本塁打を放った。ブーン監督は不調の中でのホームランを喜び、「良いスイング」と評価。ジャッジはこの試合で3打数1安打、3打点を記録した。

ヤンキースのアーロン・ジャッジ(2024年10月24日撮影)

<オープン戦:ヤンキース7-8フィリーズ>◇22日(日本時間23日)◇フロリダ州タンパ

昨季3度目の本塁打王に輝いたヤンキースのアーロン・ジャッジ外野手(32)が、ようやくオープン戦1号を放った。

フィリーズ戦に「2番DH」で出場し、3回2死一塁の第2打席で左腕ルサルドの2ボールからの3球目フォーシームを左越え2ラン。今オープン戦34打席目の1号だった。

この日は3打数1安打、3打点だったが、オープン戦はここまで12試合に出場し打率1割3分8厘、1本塁打、5打点、OPS.554と不調が続いていた。

アーロン・ブーン監督は「彼がホームランを打つのを見るのはうれしい。キャプテンのダイヤモンド1周を見られて良かった」と安堵(あんど)。オープン戦の不調については「彼は今までと違うことを試していると思う。今日はいいスイングをしていた」と話した。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2025
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.