starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【楽天】岸孝之、OP戦最終登板で6回3失点 開幕2カード目の本拠地西武戦で先発か


楽天の岸孝之投手がロッテとのオープン戦に先発し、6回を投げて3失点と粘りを見せた。序盤に失点しつつも、試合を作る安定した投球を披露。今後、2軍戦を経て西武戦での先発が予定されている。

ロッテ戦に先発した楽天岸(撮影・千葉一成)

<オープン戦:ロッテ5-0楽天>◇19日◇ZOZOマリン

楽天のベテラン岸孝之投手(40)がオープン戦最終登板で粘った。

ロッテ戦で6回95球、6安打3失点。1、2回に1点ずつ失い、5回は安田にソロ本塁打を浴びたが、試合を作った。「悪いもんは悪いし、良かったのは良かったというのがはっきり出たと思う。いいように考えるとしたら、複数失点じゃなく1点で粘れたなというとこはありますけど」。2軍戦登板を経て、開幕2カード目のホーム西武戦で先発することになりそうだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2025
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.