starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

レンヌ古橋亨梧、17歳FWに代わって後半途中出場もボールタッチ2回 首位パリSGに1-4敗戦


レンヌのFW古橋亨梧はPSG戦で後半36分から途中出場したが、チームは1-4で敗北。古橋は3試合ぶりの出場も見せ場は少なく、試合終盤に相手に追加ゴールを許した。ベエ監督就任後の立て直しが試される。

古橋亨梧(2024年6月撮影)

<フランスリーグ:レンヌ1-4パリ・サンジェルマン>◇8日◇第25節◇ロアゾン・パーク

レンヌのFW古橋亨梧(30)はホームのパリ・サンジェルマン戦で1-2の後半36分から出場した。チームは後半アディショナルタイムに2ゴールを奪われ、1-4で敗れた。

古橋は1点を追いかける後半36分から3試合ぶりに出場した。先発した17歳のFWメイテに代わってピッチに立った。だが、大きな見せ場もなく、ボールタッチは2回だけ。逆に試合終了間際に首位チームのエースFWデンベレに立て続けにゴールを許して突き放された。

レンヌは元セネガル代表のベエ監督就任後、4勝1敗と立て直していたが、首位チームに実力の差を見せつけられた。次戦は15日にRCランスとアウェーで対戦する。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2025
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.