
<フランスリーグ:レンヌ1-4パリ・サンジェルマン>◇8日◇第25節◇ロアゾン・パーク
レンヌのFW古橋亨梧(30)はホームのパリ・サンジェルマン戦で1-2の後半36分から出場した。チームは後半アディショナルタイムに2ゴールを奪われ、1-4で敗れた。
古橋は1点を追いかける後半36分から3試合ぶりに出場した。先発した17歳のFWメイテに代わってピッチに立った。だが、大きな見せ場もなく、ボールタッチは2回だけ。逆に試合終了間際に首位チームのエースFWデンベレに立て続けにゴールを許して突き放された。
レンヌは元セネガル代表のベエ監督就任後、4勝1敗と立て直していたが、首位チームに実力の差を見せつけられた。次戦は15日にRCランスとアウェーで対戦する。