starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【阪神】工藤泰成が支配下昇格後初マウンド 背番号「127」で150キロ台連発に観客どよめき


阪神の工藤泰成投手が、支配下登録後初のオープン戦で150キロ台を連発し観客を沸かせました。工藤は8回2死三塁から登板し、153キロを計測する速球で注目を集め、フォークで三振を奪うなどの活躍を見せました。

阪神対DeNA 8回表DeNA2死三塁、藤川監督はマウンドに上がった工藤(左)に声をかける(撮影・加藤哉)

<オープン戦:阪神-DeNA>◇8日◇甲子園

<オープン戦:阪神-DeNA>◇8日◇甲子園

7日に支配下選手登録を果たした阪神の工藤泰成投手(23)が登録後初めてオープン戦に登板。150キロ台を連発して観客をどよめかせた。

4-1の8回2死三塁から登板。工藤の名前がコールされると観客からは大きな拍手が送られた。山本への初球に153キロを計測し観客をどよめかせると、150キロ台を連発。右前に適時打を許したが、続く代打知野をフォークで空振り三振に仕留めた。

この日は新背番号24ではなく、育成時に着用していた127でマウンドに上がった。「本日は背番号127を着用しております」とアナウンスもあった。支配下昇格後初マウンドは大きな拍手とどよめきをもたらした。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2025
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.