starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

パルマGK鈴木彩艶フル出場、キブ監督の初陣で今季初の無失点勝利 2部降格圏脱出


パルマのゴールキーパー、鈴木彩艶はボローニャ戦でフル出場し、チームの2-0勝利に貢献しました。新監督のキブの初試合を白星で飾り、パルマは連敗を4で止めました。前半37分にFWボニーがPKを決め、先制ゴールを挙げました。鈴木は前半終了間際の相手のヘディングシュートを見事に防ぎました。後半は相手に押し込まれる場面もありましたが、守備陣が奮闘し、試合後半34分にMFゾームのゴールで追加点を獲得。鈴木の3度目のクリーンシートを達成し、パルマは17位に浮上し、2部降格圏を脱出しました。

鈴木彩艶(2024年9月撮影)

<セリエA:パルマ2-0ボローニャ>◇22日◇第26節◇エンニオ・タルディーニ

パルマのGK鈴木彩艶(22)はホームのボローニャ戦にフル出場した。チームは2-0で勝って連敗を4でストップ。元ルーマニア代表DFでインテル・ミラノなどでも活躍したキブ監督の初陣を白星で飾った。

前半37分、FWボニーが自ら獲得したPKを決めて先制。鈴木は前半終了間際に相手のヘディングシュートに鋭く反応し、左手1本で防いだ。結果的には相手のオフサイドだったが、前半を無失点で折り返した。

後半は押し込まれる展開が続いたものの、鈴木を含めて守備陣が奮闘。すると、34分にカウンターからMFゾームが左足でゴールに突き刺して追加点を挙げた。

17日に成績不振でペッキア監督が解任された。鈴木はキブ監督の初陣でもフル出場し、自身3度目のクリーンシートを達成した。過去2戦はともに0-0で、無失点勝利は移籍後初。チームは勝ち点23とし、17位に浮上して2部降格圏を脱出した。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2025
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.