starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【阪神】火の玉フォーク伝授? 藤川球児監督がハビー・ゲラと「フォーク談義」


阪神の藤川監督がゲラ投手とフォークボールについて話し合い、握りを紹介。フォークの習得が大きな武器になると期待を寄せている。

藤川監督(左)からアドレスを受けるゲラ(中央)(撮影・藤尾明華)

阪神藤川球児監督(44)が13日、ハビー・ゲラ投手(29)とフォーク談義を行った。

早出練習が行われていた室内練習場で、白球を手にして会話。フォークの握りを見せるシーンがあった。自身も現役時代はフォークを得意球としていた。

2年目のセットアッパーはカットボール、スライダー系を軸とし、落ちる球はほとんど投げていない。藤川監督は第1クールに「フォークを覚えれば大きいでしょうね。脅威になる球種を見つけてくれたらいい」と後押ししていた。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2025
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.