starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

佐々木朗希が全米ネットの米専門テレビ局のインタビューに登場 イチロー氏、田中将大にも言及


23歳の佐々木朗希投手がドジャースに正式入団し、米国のMLBネットワークのインタビューに登場しました。佐々木選手は、少年時代に憧れた選手として田中将大を挙げ、最近ではNBAのレイカーズの試合でレブロン・ジェームズと対面し歓迎された経験を嬉しく語りました。また、入団前には大谷翔平選手や山本由伸選手と経験を共有する会話を持ったことを明かしました。また、イチロー氏の野球殿堂入りについても、幼少期からのロールモデルとしてその素晴らしさを讃えています。インタビュー中には彼の愛犬「ラム」も話題に上り、そのルックスを称賛される一幕もありました。

ドジャース入団会見を行った佐々木朗希

ドジャースと正式に契約した佐々木朗希投手(23)が22日(日本時間23日)、全米ネットの米専門テレビ局MLBネットワークのインタビューに登場し、偉大な選手や先輩たちについて語った。

司会者から少年時代の憧れの選手は誰かと問われると「田中将大選手です」と回答。前日21日にNBAレイカーズの試合を訪れスーパースターであるレブロン・ジェームズに対面した感想は「まさか歓迎してもらえると思っていなかったですし、すごくうれしかったです」と答えた。

入団前に大谷翔平、山本由伸両投手とどんな会話をしたかについては「去年、2人ともドジャースに来て1年目のシーズンだったと思うので、その中でどう感じたとか、どういったところが良かったとか、そういった話をしました」と明かし、前日にイチロー氏が米野球殿堂入りしたことを問われると「本当に、日本人からしたら考えられないくらい素晴らしいことだと思いますし、僕自身も小さいころからイチローさんのプレーを見て野球に憧れて育ってきたので、本当にすごいなと思っています」と話した。

インタビュー中には愛犬の名前を聞かれ「ラムです」と答えると「とてもすてきなルックスの犬だね」と称賛される一幕もあった。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2025
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.