starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

伊東&中村のSランスがフランス杯16強進出、10番背負ったモナコ南野にPK戦で競り勝つ


スタッド・ランスはフランスカップでモナコと対戦し、1-1で終了後PK戦で3-1と勝利して16強へ進出しました。同試合では日本代表のMF伊東純也と中村敬斗、モナコの南野拓実が活躍しました。前半7分に伊東純也が中村との連携プレーで決定機を迎えたがシュートは外れました。その後、南野拓実がゴールを決めるもオフサイドとなった。中村敬斗はPK戦で1人目として成功し、正確なシュートを披露しました。逆に南野はフル出場し活躍を見せましたが、南野が蹴る前にPK戦が決着しました。スタッド・ランスのGKディウフがPK戦で好セーブを見せ、勝利に大きく貢献しました。

スタッド・ランス伊東純也(2024年8月3日撮影)

<フランスカップ:スタッド・ランス1-1(PK3-1)モナコ>◇14日(日本時間15日)◇ラウンド32◇ランス

日本代表MF伊東純也(31)と同MF中村敬斗(24)の所属するスタッド・ランスが、ホームで同MF南野拓実(29)の所属するモナコと対戦し、1-1からのPK戦を3-1で制して16強入りした。

日本代表選手が同じピッチで躍動した。伊東は開始早々の前半7分、中村との連係からゴール前で決定機を迎えたが、シュートはゴール左へ外れた。

対する南野も前半13分にスルーパスから抜けだし冷静にゴールを決めたがオフサイドでノーゴールだった。

中村も鋭い動きで好機を作るなど、3人それぞれが存在感を発揮した。鋭く正確なキックを披露していた伊東は、後半30分に途中交代した。

試合は1-1で90分を終え、延長戦はなくすぐPK戦に突入。中村は1人目で登場し、ゴール左隅へ正確に決めた。モナコの南野拓実もフル出場したが、PK戦はSランスGKディウフの好セーブが光り、4人目で決着。南野は蹴ることなく敗れた。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2025
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.