starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ドジャースが延長戦でフリーマンの逆転グランドスラムで超劇的勝利 第2戦は山本由伸が先発


ドジャースは、ワールドシリーズ第1戦でヤンキースを6-3で下しました。試合はドジャースタジアムで行われ、勝負を決めたのは10回裏のフレディ・フリーマンの逆転満塁ホームランでした。それまでの試合展開では、ドジャースが6回に逆転を許したものの、8回に再び同点に追いつく粘りを見せました。両チームの名門対決は43年ぶり12度目で、これまでの対戦成績ではヤンキースが優勢です。次の試合では、ドジャースの山本由伸とヤンキースのカルロス・ロドンが先発で投げ合います。

ドジャース対ヤンキース 10回、逆転満塁本塁打を放ち祝福されるドジャースのフリーマン(AP)

<ワールドシリーズ:ドジャース6-3ヤンキース>◇第1戦◇25日(日本時間26日)◇ドジャースタジアム

ドジャースがフリーマンの逆転グランドスラムでヤンキースを下した。

1-0の6回に先発フラーティがスタントンに逆転2ランを被弾したが、8回に大谷翔平投手(30)の二塁打に敵失が絡み、1死三塁からベッツの中犠飛で同点に追いついた。

延長戦で6番手トライネンが1失点したが、その裏の2死満塁からフリーマンが右翼席への逆転グランドスラムで勝負を決めた。

26日(同27日)の第2戦は山本由伸投手(26)が、今季16勝左腕のカルロス・ロドン投手(31)と投げ合う。

西海岸の名門ドジャースと、東海岸の名門ヤンキースがワールドシリーズ(WS)で激突するのは43年ぶり12度目。対戦成績は8勝3敗でヤンキースが勝ち越している(ブルックリン・ドジャース時代を含む)。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.