starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

なかやまきんに君が「まず~い、もう一杯!」の名フレーズでキューサイのCMに登場! 独占インタビューも


往年のCMで登場した「キューサイ青汁」のパッケージが10月10日より復活!

なかやまきんに君が、「まず~い、もう一杯!」の名フレーズでCMに登場! 往年のCMで登場した「キューサイ青汁」のパッケージが10月10日より復活! 独占インタビューでは、なかやまきんに君が初公開の新ネタ披露!?

キューサイ株式会社(本社:福岡市中央区、代表取締役社長:佐伯 澄)は、創業60年目を迎えたことを記念し、往年の青汁のCMで登場したパッケージデザインを模した、復刻版パッケージ商品「キューサイ青汁」を2024年10月10日(木)より新発売します。イメージキャラクターには長年キューサイの青汁を愛飲しているなかやまきんに君が就任し、「まず~い、もう一杯!」の名フレーズを再度起用した、当時を知る方には懐かしく、若年層の方には新鮮さを感じられるようなCMが完成しました。往年のフレーズをなかやまきんに君の“パワー”で進化させた、くすっと笑えるCMで一日を楽しく過ごしていただき、当社が目指す、年齢を重ねることを前向きに捉え、ココロ豊かに生きる「ウェルエイジング」な毎日を送る一助になりましたら幸いです。
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202410087778-O8-E0Ul3Fjr

 
往年の名フレーズをなかやまきんに君が叫ぶ!
1990年代放送の「まず~い、もう一杯!」の名フレーズで一世を風靡した懐かしのテレビCMをオマージュし、さらに進化させました。身体のエキスパートであるなかやまきんに君が、不摂生な生活に“みて見ぬふり”をしている中年層男性に向けて渾身の一言でカツ!!
創業から60年目という節目に、あの名フレーズとパッケージデザインを復刻した、特に40~50代の方に当時を懐かしんでいただけるCMに仕上がっております。当時のCMをご存じの方には記憶に残るあの音楽も流れますので、ぜひ最後までご覧ください。

<新CM動画> 
タイトル   :「なかやまきんに君の、そりゃまず~い相談室」篇120秒
YouTube URL:新CM      https://x.gd/VWtCS(10月10日0:00公開予定)
       メイキング動画  https://x.gd/UbG7I(10月10日0:00公開予定)
       インタビュー動画 https://x.gd/HkjV5(10月10日0:00公開予定)
※10月中旬より順次WEBCM放映予定。TVCMは11月上旬より関西エリアにて放映予定。

 
なかやまきんに君の起用背景
なかやまきんに君は、老若男女問わず多くの方々から絶大な人気を誇る芸人である一方で、健康意識が非常に高く、中学生の頃から当社の青汁をご愛飲いただいていた大切なお客さまでもあります。また、なかやまきんに君は、ご自身もボディビルダーとして活躍するなど、健康的な身体づくりに関する知識が豊富でエキスパートな一面も持たれています。近年はYouTubeでの発信やオンラインフィットネス、プロテイン等のヘルスケア商品の開発などにも注力されており、いくつになっても“人生初”の挑戦を続けている姿が、当社がミッションとして掲げている「カラダもココロも健康で前向きに歳を重ねる『ウェルエイジング』な世界」と通ずると考え、起用に至りました。

TVCMストーリーボード(120秒)

【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202410087778-O11-VmhR8Q80

 
撮影後インタビュー
インタビューでは、ご自身の記憶にも残っているCMに出演が決まったときのお気持ち、さらに「キューサイ青汁」に絡めた新ネタもご披露いただきました。

【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202410087778-O12-kWB5AG7L

ー今回のCM撮影で、こだわった点はどこでしょうか?
なかやまきんに君:そうですね。やはり、青汁のCMといえば「まず~い、もう一杯!」ここのポイントですね。もう本当にね、純粋なそのままのケールが入ってますので、しっかり“まずさ”を伝えました。しかし、そのまずい分だけ身体に良いということを伝えた点を見ていただきたいです。

―本当にまずいんですか?
なかやまきんに君:いや、正直、僕はそんなにまずいなって思うほどではないですよ。もしかしたら苦手な方がいらっしゃるかもしれませんけれども、それはその分だけ身体にいいと思って飲んでいただくと、慣れてきます。なんか、ちょっとおいしいまではいかないけれども、こんなに身体に良くてこの味だったら全然飲めるよなっていう感じです。

―最初、CMが決まったときはどういうお気持ちでしたか?
なかやまきんに君:いやもう、めちゃくちゃ嬉しいですね。あのときの、あの青汁さんのCM、もうたぶん僕ら世代だったらみんな覚えてると思うんですよ。当時中学生だったので、今から30年程前ですかね、そのCMに出してもらえるっていうのは最高に嬉しいことで、有難いことです。

―中学生時代の青汁の思い出(中学生時代にキューサイの青汁をご愛飲いただいていたそうです!)
なかやまきんに君:今回この復刻版パッケージということで、うわ、懐かしいなと。まさにこれだったなという、(商品パッケージの)この字体とか、この袋の感じ。同級生で青汁飲んだことあるというか、飲んでいた友達とかはいなかったですね。だから僕も、当時は親に頼んで注文してもらうというよりは、親には言って自分で注文したので、ハガキとか電話注文とかでやってましたね。

―「キューサイ青汁」に絡めた、新ネタを披露いただけますか?
なかやまきんに君:じゃあ、この復刻版のキューサイの青汁を絡めた新ギャグ行かせていただきます!「復刻版!キューサイの青汁!出たよ!パワー!(ハッ)」初めてやりましたね。だいぶちょっと不安でしたけれども。

―(新ギャグの)出来はどうでしょうか?
なかやまきんに君:いや、でも本当に初めてやった割には、100点かなっていう感じですね。自分の中では。

―今のギャグのこだわりポイントはどこでしょうか?
なかやまきんに君:やっぱり「パワー!」ですね。はい、力強さを出してみました。パワーって言いました。はい、ちょっと腕の角度が違ったのお気づきですかね?ちょっとはい、こうちょっと普段と角度が違いましたんで(ポーズを見せながら)、これはもう間違いなく新ギャグですね。新ネタというか、はい。

 
復刻版パッケージ商品「キューサイ青汁」発売背景
当社は、40年以上にわたりケールにこだわった青汁商品の製造・販売を続けてまいりました。冷凍青汁が初めて世に出た1982年から現在に至るまで、パッケージやブランド名は時代とともに形を変えながらも、国産ケール100%にこだわり、徹底した自社管理体制のもと皆さまに安全・安心な商品をお届けしてきました。この度、創業60年目を迎えることを記念し、皆さまへの感謝の気持ちをお伝えするべく発売当初のパッケージデザインを模した、復刻版パッケージ商品「キューサイ青汁」を発売する運びとなりました。発売当時の商品を知っている方には懐かしく、初めて知った方には新しい、レトロな世界観の商品をぜひこの機会にお楽しみください。

 
復刻版パッケージ商品 登場記念キャンペーン
初めての青汁で「まずいものは抵抗がある…。」という方にも気軽にお試しいただけるように、お得な初回限定価格のキャンペーンを開催します。
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202410087778-O13-FrKM405h

キャンペーン期間:2024年10月10日(木)~12月31日(火)
特設ページ:https://x.gd/S2nW8(10月10日0:00公開予定)
※Web特設ページからのご注文:2024年10月10日(木)~12月27日(金)15:00まで
※フリーダイヤル(0120-39-0831)からのご注文:2024年11月1日(金)~12月31日(火)まで

キューサイ青汁(冷凍タイプ)
内容量:630g(90g×7袋)×1セット
初回限定特別価格:980円(税込)
※初回限定、おひとり様1回限り最大3セットまで購入可能

キューサイ青汁(粉末タイプ)
内容量:105g(3.5g×30本)
初回限定特別価格:1,701円(税込)
※初回限定、おひとり様1回1箱限り

 
商品概要

【表】

 
 キューサイについて
キューサイは、年齢を重ねることを前向きに捉え、こころ豊かに生きることで、いくつになっても“人生初”の新しい世界が開ける「ウェルエイジング」な世の中の実現を目指し、企業活動に取り組んでいます。そのためには、カラダの健康とココロの充実が重要です。誰もがいきいきとしたカラダとココロを持ち、いつまでもやりたいことにチャレンジできるように、キューサイはカラダとココロを整える商品やサービスを提供してまいります。そして、前向きに生きたいと願う人の人生が、そしてその先の社会が、豊かになっていくことを目指します。
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202410087778-O16-O2l9jb29

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.