starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

「令和6年能登半島地震」の復興へ 石川県に1,000万円を寄付


2024年2月15日
くら寿司株式会社

「令和6年能登半島地震」の復興へ 石川県に1,000万円を寄付

 「令和6年能登半島地震」により犠牲となられた方々に謹んでお悔やみ申し上げますとともに、被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

 回転寿司チェーン「くら寿司」を運営するくら寿司株式会社(代表取締役社長:田中邦彦、所在地:大阪府堺市)は、この度の震災で被害にあわれた方への支援にお役立ていただくため、企業版ふるさと納税を活用し、2月13日(火)、1,000万円を石川県へ寄付いたしました。

 くら寿司は、地域の方々に寄り添いながら、さまざまな形での支援を行うべく、1月13日(土)、1,800本の紙パック入りのお茶を石川県に寄付。また、2月13日(火)には、被災地の復興支援等に少しでもお役立ていただければと、企業版ふるさと納税を活用した寄付のほか、大阪府堺市にある本社と、埼玉県日高市、大阪府貝塚市にある当社本部事務所に募金箱を設置し、従業員から寄せられた募金を石川県へ寄付いたしました。

 被災地の復旧・復興とともに、被災された皆様が一日でも早く、安心できる生活を取り戻されることを心よりお祈り申し上げます。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.