starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

HexagonのALI divisionが シンガポールで開催されたHR Asia® Awards 2023で3つの栄誉ある賞を受賞


2023年11月29日シンガポールより配信の翻訳

シンガポール – HexagonのAsset Lifecycle Intelligence divisionは、従業員の満足度、福利厚生、そして能力開発における確かな取り組みが高く評価され、専門分野と個人の成長を促す、包括的で協力的な職場文化を築く力を実証しました。

Hexagonは、アジアで最も働きがいのある企業に選ばれたことに加え、2023年の多様性、公平性、インクルージョン(DEI)賞とデジタルトランスフォメーション賞を受賞しました。HR Asiaは、Hexagonの従業員を対象とした独自の調査を通じて次の6つの側面から評価しました。

・人材開発
・ 従業員満足度
・ 従業員の評価
・ 職場の多様性、公平性とインクルージョン
・ 職場の健全性
・ デジタルトランスフォメーション

HR Asiaは10年以上にわたり、優れた人材育成と高い従業員満足度を実現し、働きやすい職場文化を持つ企業を表彰する権威ある賞を毎年授与しており、今年はアジア13カ国から500社以上が参加しました。

【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202311303579-O1-LkNpdpox

HexagonのAsset Lifecycle Intelligence divisionのアジア太平洋地域 シニアバイスプレジデントのFabio Yadaは次のように述べています。「DEIとデジタルトランスフォメーションに続き、アジアで最も働きがいのある企業という栄誉ある賞を受賞したことは、Hexagonがシンガポールで最も選ばれる職場の1つであり、また従業員からの圧倒的な支持を受け、最も働きがいのある勤務先であることを示しています。」
「当社がお客様に提供する優れたカスタマーエクスペリエンスは、従業員に優れた従業員体験を確実に提供することから始まります。これらの賞は、従業員の満足度と評価、研修と能力開発、職場の健全性とDEIにおいて、従業員を第一に考えた取り組みを継続的に推進することで、当社がエンゲージメント文化の醸成に取り組んでいることを証明するものです。」

「人種、性別、能力、その他の違いに関係なく、すべての人々を受け入れ、対話型かつパーソナライズされたデジタルプラットフォームを通して、従業員が活躍しやすい環境を整備し、これにより従業員の経験値を向上させ、ブランドを強化し、長期間にわたって競争力を確保しています。」

Hexagonの従業員体験の向上は、従業員からのフィードバックに基づき、功績を称え、専門知識を深める機会を提供し、従業員同士の交流や支援グループ(DEIを含む)への参加を奨励し、健全な職場環境の構築やCSR活動への参加をサポートする、一連の戦略的な取り組みを実施した結果です。

そして当社が重視しているのは、従業員が成長しキャリアアップしやすくなるよう、研修プログラムに継続的に投資することです。最近では、プロセスの合理化と生産性向上を目指し、従業員体験を一層向上させるために、いくつかのデジタルトランスフォメーションを導入しました。

HR Asiaの「アジアで最も働きがいのある企業2023」の詳細については、こちらをご覧ください:https://hr.asia/awards/home/

Hexagonについて
Hexagon は、センサー、ソフトウェア、自律技術を組み合わせたデジタル リアリティ ソリューションのグローバルリーダーです。 私たちは、産業、製造、インフラストラクチャ、公共部門、およびモビリティの各アプリケーションにおいて効率、生産性、品質、および安全性を高めるためにデータを活用しています。

私たちのテクノロジーは、生産と人に関わるエコシステムを、より接続性の高い、自律的なものにし、スケーラブルで持続可能な未来を確実なものにしています。
Hexagon (Nasdaq Stockholm: HEXA B) は世界50カ国に約24,000人の従業員を擁し、純売上高は約52億ユーロです。詳細は hexagon.com をご覧になり、@HexagonABをフォローしてください。




    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.