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[無料オンラインセミナー開催]生活導線上の消費者接点のリーチを網羅 デジタルの仕組みを生かした最新技術のOOHを徹底解説


2023年6月6日(火)13:00~14:00

【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202305195757-O3-sF4wIyLw

株式会社 LIVE BOARD(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長 櫻井 順、以下LIVE BOARD)と、株式会社MADS(東京都渋谷区 代表取締役:穴原 誠一郎、以下MADS)は共催で2023年6月6日(水)13:00にて、無料オンラインセミナーを開催します。

 
◆セミナー内容

消費者が様々な情報に触れる中で、外出中の何気ない接点や、買い物に訪れた店舗での何気ない接点が、消費者の購買行動に大きな影響を与えると考えています。
本セミナーでは、消費者の生活導線にデジタルOOHの仕組みでアプローチするLIVE BOARDと日本最大級のドラッグストアのデジタルOOHネットワークを強みとするMADSが、売上につながる最新のデジタルOOH活用方法を解説していきます。

このような方におすすめ:
・部門 
 マーケティング、宣伝、販売促進、ブランドに携わる全担当者
・業界
 消費財を中心とした小売に関わるtoC企業、toB企業
・課題や動機
 デジタルOOHの最新情報を知りたい
 マス広告、デジタル広告、SNS以外に有効なターゲットへのコミュニケーション方法を知りたい
 エリア、曜日、時間、天候などでセグメントした家庭以外の広告を検討している

<プログラム>
1. MADS紹介
2. LIVE BOARD紹介
3. デジタルOOHで実現できること
4. 生活導線上の接点で、伝えるべき訴求ポイント
5. アウトドアメディアとインストアメディアの連携
6. LIVE BOARDとMADSネットワークの検証実験結果
7. 質疑応答

 
◆開催概要

テーマ:生活導線上の消費者接点のリーチを網羅 デジタルの仕組みを生かした最新技術のOOHを徹底解説!        
開催日時:2023年6月6日(火)13:00~14:00 (受付開始12:50)
参加費用:無料
視聴方法:Zoomによるオンライン配信(PC、スマホ、タブレット、よりご視聴いただけます)
参加特典:アンケートにご回答いただけた方には、本セミナーの講演資料をプレゼント

事前登録制のため下記フォームよりお申し込み下さい
URL:https://mads.co.jp/seminar/seminar_230518

 
◆お申し込みについて

【個人情報の収集・利用・提供について】
お預かりしました個人情報は、本セミナーご参加の確認、及び次回以降に開催するセミナーのご案内、製品・サービスのご紹介に両社にて利用させていただきます。

【個人情報保護方針】
個人情報取扱い管理の詳細については、以下のリンクを参照してください。
株式会社 LIVE BOARD:https://liveboard.co.jp/privacy
株式会社MADS:https://mads.co.jp/privacy/

【お申し込みされた方へ】
ご入力いただいたメールアドレスに、お申し込み完了メールをお送りいたします。完了メールが届かない方は、ご入力が完了していない可能性がございます。お手数ですがメールアドレスをご確認の上、再度ご入力いただくかinfo@liveboard.co.jpまでご連絡お願いいたします。
※オンライン配信の際ネットワークの関係上、映像・音声が乱れる場合がございます。ご了承ください。

 
◆株式会社MADS

【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202305195757-O1-n35Lo6KS

あらゆるスペースにデジタルの仕組みで広告を配信

MADSは、あらゆる生活導線上にある場所のサイネージやタブレットなどに、コンテンツや広告配信ができるサービスを提供しています。 商材特性や消費者ニーズに合わせ、様々なロケーション、モーメントにおいてデジタルの仕組みを使い、放映回数や視聴回数単位の課金で広告配信を実現。定量、定性データに基づいた分析でPDCAを回すことを可能にしています。

 
◆株式会社 LIVE BOARD

【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202305195757-O2-nUiui9Sq

データドリブンにターゲティングや効果検証を実現する
デジタルOOHアドネットワークオペレーター

OOH領域において国内で初めてインプレッション(広告視認者数)に基づく配信を実現。コロナ禍のような人流変化が起こりやすい状況下でも、"そのとき、その場所で、その広告を"見ると仮定される人数をもとに、限りなく実態に即した広告配信および課金体系を展開。加えて、屋外・屋内、電車内、駅構内など日本全国の多様なデジタルOOHを束ねた独自ネットワークに国内最大級キャリアのビッグデータを掛け合わせることで、性・年代別によるターゲティングなど、従来のOOHでは難しかった"ヒト"基点による配信を可能にしました。

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