
2022年6月10日
味の素AGF株式会社
【表:https://kyodonewsprwire.jp/prwfile/release/M104353/202206092375/_prw_PT1fl_2BVfpAmH.png】
味の素AGF株式会社(以下、AGF 代表取締役社長:竹内 秀樹)は、春夏限定商品《「ブレンディ®」スティック 冷たい牛乳で飲む》シリーズの発売を記念し、「冷やし ブレンディ® と楽しむ!夏のキャッチコピーキャンペーン」を2022年6月10日(金)から2022年7月11日(月)まで実施します。
本キャンペーンは、スマートフォンやパソコンでAGF®ラウンジ特設サイトにアクセスの上、オリジナルのキャッチコピー作成サイト「夏のキャッチコピーメーカー」で画面上に出てくる質問に回答して、夏を感じられるキャッチコピーを作成いただきます。
作成したオリジナルキャッチコピーの画像を、TwitterのAGF公式アカウント「AGF®【公式】(@agfcm2)」またはInstagramのAGF公式アカウント「AGF【公式】(@agf.jp_official)」をフォローの上、ハッシュタグ「#ブレンディ私の夏コピー」をつけて投稿いただくと、ここでしか手に入らないオリジナルの牛乳瓶と「夏のキャッチコピー」ロゴマーク入りコースター、さらに《「ブレンディ®」スティック 冷たい牛乳で飲む》シリーズ4品種の飲み比べセットが抽選で200名に当たります。
オリジナルの牛乳瓶には、夏をイメージしたレトロでかわいいロゴマーク全12種類のうち1種類がデザインされており、いつもと違う夏の時間を楽しめます。
【《「ブレンディ®」スティック》シリーズ ブランドサイト】https://blendy.agf.jp/stick/
【AGF公式Twitter】https://twitter.com/agfcm2
【AGF公式Instagram】https://instagram.com/agf.jp_official/
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202206092375-O2-7W7uM3h1】 【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202206092375-O3-6G4RXSPH】 【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202206092375-O4-DGF75ZKJ】
■「夏のキャッチコピーメーカー」とは
AGFオリジナルのキャッチコピー作成サイトで、スマートフォンやパソコンからどなたでもお使いいただけます。画面上に名前を入力し、夏の過ごし方、飲みたいフレーバーを選択肢から選んで、次に出た画面を《「ブレンディ®」スティック 冷たい牛乳で飲む》シリーズを作るようにぐるぐる回すと、2つの単語を組み合わせた夏の風物詩をイメージさせるキャッチコピーが作成されます(全225通り)。キャッチコピーはレトロでかわいい文字のフォントで表現され、ロゴマーク入りの牛乳瓶とともにデザインされた1枚の画像になり、保存することも可能です。
【《冷やし ブレンディ®︎ と楽しむ!夏のキャッチコピーキャンペーン》実施概要】
【表:https://kyodonewsprwire.jp/prwfile/release/M104353/202206092375/_prw_PT2fl_WHFeGkIV.png】
■《「ブレンディ®」スティック 冷たい牛乳で飲む》シリーズ
スティック1本に冷たい牛乳を注いで混ぜるだけで、簡単にクリーミーでリッチなカフェオレが楽しめます。〈クリーミーカフェオレ〉〈クリーミーココア・オレ〉〈クリーミー抹茶オレ〉〈クリーミー紅茶オレ〉の4種類のフレーバーをご用意しています。
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202206092375-O6-E3x2N628】【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202206092375-O8-1kvP3dl9】【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202206092375-O5-x7X5F15a】【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202206092375-O7-UIF418EI】