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ジオターゲティングを活用したデジタルスタンプラリーソリューション「テクテクラリー」の提供開始


2019年2月8日



株式会社 電通テック



ジオターゲティングを活用したデジタルスタンプラリーソリューション「テクテクラリー」の提供開始





【画像: https://kyodonewsprwire.jp/img/201902072983-O16-l59EdNRt

株式会社電通テック(本社:東京都千代田区、代表取締役社長執行役員:松原 靖広)は、ジオターゲティングを活用したデジタルスタンプラリーソリューション「テクテクラリー」を提供し、コミュニケーション設計から顧客のファン化までをワンストップで行います。



【画像: https://kyodonewsprwire.jp/img/201902072983-O9-G0rTuy5U

Point 1 ジオターゲティングによる潜在客への広告配信

ユーザーから取得できる位置情報と

属性や関心をセグメントし、ターゲティング。

潜在客のライフスタイルや生活圏(居住地・勤務地等)を軸に

精度の高いターゲティング配信を行い、効率的な認知、集客を行います。



【画像: https://kyodonewsprwire.jp/img/201902072983-O10-5m1vkLST

Point 2 最短5分でデジタルスタンプラリーをリリース

基本テンプレートを使用するため、企画決定後、最短5分で

デジタルスタンプラリーを作成し、施策を実施することができます。

ユーザーは、サイトにアクセスするだけで参加できます。

アプリのダウンロードは必要ありません。



【画像: https://kyodonewsprwire.jp/img/201902072983-O11-LdG9MQB5

Point 3 集積した行動データの分析による改善施策の提供

参加者の年齢、性別などの属性データをはじめ、

インセンティブ取得までの完了率、離脱率といった

行動データを集積し、グラフ化を行います。

リアルタイムでデータを見ることができるため、

ターゲット層の来店率が低ければ追加で広告を配信するなど、

キャンペーン期間中に改善施策を打つことができます。





【画像: https://kyodonewsprwire.jp/img/201902072983-O12-Ah84D6ZY





■活用例

プロモーション領域のプロフェッショナルとして様々な目的・用途に合わせた形で施策の実施展開が可能。

・販促キャンペーン・イベント

商業施設のキャンペーンや展示イベントの回遊性をUp。また、参加モチベーションの向上にも。



・観光地の活性化施策

クイズ形式のスタンプラリーで企業・自治体の取り組みを訴求。



・コミュニケーションの活性化

人を「スポット」として登録することで、相互の交流を促進。



・インバウンド向け情報発信

外国人観光客に人気のイベントを多言語で案内。



■モバイルスタンプラリーサービス「RALLY (ラリー) 」との連携

「テクテクラリー」は、モバイルスタンプラリーサービス「RALLY」との連携により誕生したサービスです。

アカウントの制作から運営まで、トータルのサポートを提供します。





【画像: https://kyodonewsprwire.jp/img/201902072983-O13-D2g87gs6



【画像: https://kyodonewsprwire.jp/img/201902072983-O14-1gg6s40t



■「RALLY」運営会社について

社 名:株式会社フェイスクリエイツ / FaithCreates Inc.

U R L:http://www.faithcreates.co.jp/

設   立:2009年7月

代 表 者:大山 雄輝

所 在 地:兵庫県神戸市中央区御幸通2-1-6 ジェイルミナ三宮ビル4F

事業内容:インターネットサービスの企画・開発・保守



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