starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

プレミアムミキサーのパイオニア 『Fever-Tree』(フィーバーツリー) ボトルデザインをリニューアル


2017年2月14日(火)



(株)ウィスク・イー



プレミアムミキサーのパイオニア『Fever-Tree』(フィーバーツリー)ボトルデザインをリニューアル



 株式会社ウィスク・イー(東京都千代田区 代表取締役 CEO:デービッド・クロール)は、プレミアムミキサーのパイオニア『Fever-Tree』(フィーバーツリー)のボトルデザインをリニューアルし、2017年2月中旬から順次切り替えすることをお知らせいたします。



 リニューアルしたボトルには社名でありロゴにも使われているキナの木(フィーバーツリー)の型押しをデザインして、主要原料のキナへの強いこだわりを表現しました。またスレンダーでより洗練されたデザインへ一新したことにより、今後はプレミアムミキサー(割り材)のみならずラグジュアリーブランドとしての認知拡大を図り、日本市場において更なる飛躍を目指します。



フィーバーツリーについて

2005年ロンドンに創業。世界50ヶ国以上で販売され2016年の売上予想は前年を73%上回る。英国の飲料業界誌「ドリンクス・インターナショナル」が実施した「Annual Bar Report」(年間バーレポート)*ブランドリサーチでは、トニックウォーター部門の「ベストセラー」と「Topトレンディ」カテゴリーで3年連続2冠を達成。





*「Annual Bar Report」(年間バーレポート)ブランドリサーチ

英国の飲料業界誌「ドリンクス・インターナショナル」が毎年1月に発表するブランドリサーチ。2017年度は世界のトップ250のバーから108店舗が回答。集計結果は世界のバーシーンの“生の声”を聞く事ができるバロメーターとして重視されている。





<商品概要>

商品名

*フィーバーツリー プレミアムトニックウォーター 

 - 「キナの木」から抽出した苦味成分が特徴。フィーバーツリーのシグネチャーアイテム。



*フィーバーツリー プレミアムジンジャービア 

- 厳選した3種類の生姜を使用したジンジャービア。「究極のモスコミュール」に欠かせない一品。



*フィーバーツリー プレミアムジンジャーエール 

- アイボリーコーストのグリーンジンジャーを使用。辛口な味わいはソフトドリンクとしてもお楽しみいただけます。



*フィーバーツリー プレミアムソーダウォーター

- ベーススピリッツを引き立てるきめ細かで柔らかい泡が特徴。ハイボールにおすすめです。



<以下4種共通>

容器 びん 

容量 200ml

希望小売価格(税抜)235円

 





    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.