キリンビバレッジ株式会社は、「世界のKitchenから」ブランドより、お客様の投票で発売する商品を決める「『世界のKitchenから』復活総選挙キャンペーン」を2024年10月15日から12月16日まで実施しました。
本キャンペーンは、キリンビバレッジの自動販売機で対象商品を購入し、バーコードを読み込むと、お客様が復活させたい「世界のKitchenから」ブランドの商品に投票できる仕組みです。
応募総数は406,241票で、第一位は「キリン 世界のKitchenから とろとろ桃のフルーニュ」が189,934票を獲得しました。
「キリン 世界のKitchenから とろとろ桃のフルーニュ」は、2008年に発売された商品で、ハンガリー・ブダペストの“フルーツスープ”をヒントに生まれました。風味豊かな白桃とマンゴーをとろとろ煮込み、甘みを引き出し、ミルクを合わせた、とろ甘酸っぱいおいしさが特徴です。
今後、上位商品から1品を選び、2025年秋以降に復活商品として発売予定です。詳細はキャンペーンサイトをご参照ください。
公式サイトでチェック