starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

JR東日本クロスステーション、HANAGATAYAに新ブランド「トーキョー・オリジナルス」誕生!キャンペーン開催


JR東日本クロスステーション リテールカンパニーは、東京駅を中心に展開する土産ショップ「HANAGATAYA」で新ブランド「トーキョー・オリジナルス」を2024年12月19日に始動します。このブランドは、日本の伝統と現代性を融合したロゴやデザインが特徴。エキュート上野店の移転オープンと同時に発表され、店舗デザインは松井亮氏、ロゴデザインは木住野彰悟氏が手がけます。キャンペーンも実施され、セルフレジで5%オフやSNSキャンペーンで商品が当たります。

JR東日本クロスステーション、HANAGATAYAに新ブランド「トーキョー・オリジナルス」誕生!キャンペーン開催
他の写真を見る

株式会社JR東日本クロスステーション リテールカンパニーは、東京駅を中心に展開するお土産セレクトショップ「HANAGATAYA」にて、2024年12月19日より新ブランド「トーキョー・オリジナルス」を展開します。

エキュート上野店の移転リニューアルオープンを機にお披露目されるこの新ブランドは、日本の伝統と現代性を融合したロゴやパッケージデザインが特徴です。

「トーキョー・オリジナルス」のロゴデザインは、日本の伝統的な「書」とゴシックの文字を組み合わせ、伝統と現代性を表現しています。アートディレクター・グラフィックデザイナーの木住野彰悟氏によって手がけられたデザインは、商品やパッケージにトーキョー・オリジナルスの世界観を表現しています。

また、上野の街に相応しい新店舗デザインも注目です。松井亮氏による店舗デザインコンセプトでは、商品を絵画のように額装し、アートを楽しむかのような体験を提供します。新たなHANAGATAYAは、「食」を伝える作法に着目したプレゼンテーションを展開し、上野公園の玄関口に相応しいデザインとなっています。

2024年12月19日からは、「トーキョー・オリジナルス」第1弾商品が発売されます。さらに、セルフレジでのお会計で全商品5%オフのキャンペーンや、発売記念の初回特典、SNSフォロー&リポストキャンペーンも開催されます。

HANAGATAYA公式 X(旧 Twitter)

アカウントをフォローして「#トーキョーオリジナルス」がついた投稿をリポストした方の中から、抽選で10名様に「トーキョーオリジナルス厳選セット」が当たります

詳細はHANAGATAYA公式ホームページをご確認ください。

「ちいかわくじ」全国のセブン-イレブンとイトーヨーカドーで!(12/13~)

餃子の王将、創業57周年記念イベント開催

10回買えば1株分がもらえる「#ひなツミ デビューキャンペーン」を実施(大和コネクト証券)

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.