GOSSO株式会社のグループ会社、株式会社大髙商事は、リブランディングを経て新たなメニュー「じげ郎ちゃんぽん」を11月27日から期間限定で販売します。
販売店舗は、代々木店をはじめとする6店舗です。
リブランディングで新たな顧客層を開拓
株式会社大髙商事は、2009年に設立され、首都圏を中心にちゃんぽん専門店『じげもんちゃんぽん』を展開しています。今年1月には、GOSSO株式会社と資本提携を行い、シナジー効果を高めるためにリブランディングを開始しました。
新たに「熟成鶏豚骨 ごち麵屋 じげもんちゃんぽん」として、Z世代やミレニアル世代をターゲットにした新メニューを導入し、全国100店舗展開を目指しています。
「じげ郎ちゃんぽん」の特徴
「じげ郎ちゃんぽん」は、二郎系ラーメンからインスパイアされたメニューで、熟成鶏豚骨スープと自家製多加水麺をベースにしています。キャベツやもやし、人参、玉ねぎ、水菜、きくらげなどの野菜をたっぷりと盛り付け、背脂と特製タレを加えました。
さらに、チャーシューと刻みニンニク、削りかまぼこをトッピングしています。野菜の量は、350gのふつうサイズ、100gアップの「ヤサイマシ」、200gアップの「ヤサイマシマシ」が選べ、ふつうサイズで総重量1kgを超えるボリュームです。
冬キター!グラコロ~グラコロ~グラコロ~11/27から限定販売!31年目のリニューアル