高島屋オンラインストアは、11月24日から7日間にわたり、過去最大規模となるブラックフライデーセールを開催すると発表しました。物価高騰や節約志向が強まる中、消費者の購買意欲を喚起する特別な機会として注目を集めています。
今年のセールでは、昨年を上回る約1,700点(昨年は約1,400点)の商品を特別価格で提供します。
ラインナップには、日用品や食料品をはじめ、百貨店ならではの希少価値のある商品や特別な体験など、幅広い品揃えが用意されています。
セールの目玉として、「いい肉の日」にちなんだ特集では、近江牛の希少部位4種食べ比べセットや黒毛和牛切り落としなど、約90種類の特別提供品が用意されています。
また、デパ地下ブランドの惣菜や有名ブランドの贈答スイーツ、年末年始に向けた大容量お買得品なども豊富に取り揃えられています。
ファッション、宝飾、美術、ランドセルなど、百貨店ならではの品揃えも特徴的です。
例えば、人気のランドセルが22,000円~33,000円の均一価格で提供されるほか、アコヤ真珠ネックレス・イヤリングセットが198,000円という特別価格で販売されます。
さらに、毎年好評の「送料無料クーポン」に加え、今年は新たに人気キャラクターとコラボレートしたプレゼントキャンペーンも実施されます。
高島屋オンラインストアは、この「特別な7日間」を通じて、お客様に多様な商品を魅力的な価格で提供し、年末商戦に向けた購買意欲の喚起を図ります。
各種プレゼントキャンペーンや商品ラインナップの詳細は、11月13日午前10時に高島屋オンラインストアのサイトで公開される予定です。
このセールは、物価高騰や節約志向が強まる中で、消費者にとって魅力的な購買機会となる可能性があります
今朝「さむっ」って言った人!ユニクロ今週のチラシをチェック(11/8-11/14)