ウェンディーズ・ジャパン株式会社及びファーストキッチン株式会社は、2024年9月11日(水)から9月23日(月)の13日間、ウェンディーズ・ファーストキッチンとファーストキッチン(競馬場店を除く)にて、ファーストキッチンの創業47周年を記念してフレーバーポテトMサイズの増量キャンペーンを実施します。
フレーバーポテトとは、フレンチフライポテトにさまざまな味付けを施した商品で、ファーストキッチンが1996年に初めて販売を開始しました。
これまでにバジルポテトやメープルバターなど、136種類ものフレーバーが展開されてきました。
今回のキャンペーンでは、フレーバーポテトMサイズを単品で購入した場合に限り、増量が適用されます。
キャンペーン期間中、
・ 焦がしバター醤油味
・ チキンコンソメ味
・ 濃厚じゃがバタ味
・ 博多明太子味
の4種類のフレーバーポテトが特に注目されています。
焦がしバター醤油味は、焦がしたバターと醤油の風味が特徴で、和の味わいが楽しめる人気No.1フレーバーです。
チキンコンソメ味は、チキンの旨みとオニオンの甘味が詰まった王道のフレーバーです。
濃厚じゃがバタ味は、コクのあるバターフレーバーがポテト本来の旨みを引き出します。
博多明太子味は、辛子明太子のピリッとした辛味が特徴で、明太子のつぶつぶがより強い味わいを提供します。
ウェンディーズ・ファーストキッチンは、アメリカ発のハンバーガーチェーン「Wendy’s」と日本生まれの「First Kitchen」がコラボレーションした店舗です。
関東、関西を中心に現在71店舗を展開しており、アメリカの本格的なハンバーガーやオリジナル生パスタなど、幅広いメニューが楽しめます。
一方、ファーストキッチンは1977年に創業し、現在全国に38店舗を展開する日本生まれのハンバーガーチェーンです。
創業当時からの人気メニュー「ベーコンエッグバーガー」をはじめ、フレーバーポテトやパスタ、デザートなど、独自のメニュー展開で多くの女性ファンを魅了しています。
今回のキャンペーンを通じて、より多くのお客様にファーストキッチンの魅力を再発見していただきたいと考えています。
ぜひこの機会に、さまざまなフレーバーポテトをお楽しみください。
2000円台で食べ放題!「牛角」女性限定半額キャンペーンを実施【公式アプリ会員で事前予約で】(9/2-12)