starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ミスドアプリが2024年2月リニューアル! ドーナツプレゼントなど新アプリに使い方を徹底解説


ミスドアプリが2024年2月リニューアル! ドーナツプレゼントなど新アプリに使い方を徹底解説
他の写真を見る

ミスタードーナツの公式アプリが、よりお得に利用できるように、2024年2月からリニューアルしました。

東京都「暮らしを応援!TOKYO 元気キャンペーン」の攻略法は ポイ活主婦が考える

無料で使えるアプリのため、ミスタードーナツを利用するなら、アプリをダウンロードしておく方がお得です。

無料で使えるアプリです

リニューアルしたミスドアプリの特典について

リニューアルしたミスドアプリをダウンロードすれば、以前よりもお得な特典が受けられます

ミスドアプリにお得な特典についてまとめました。

【特典1】来店&会計でスタンプが貯まる

リニューアルしたミスドアプリには、スタンプが貯まる機能が追加されました。

来店スタンプを貯めるためには、会計時にアプリの会員証を提示する必要があります

ただし、1回の買い物が324円(税込)以上でなれば、スタンプを獲得できません。

スタンプの配布は1日1回までで、買い物の翌日に反映されます。

【特典2】スタンプ3つでドーナツプレゼント

来店&会計で貯まるスタンプを3つ集めると、ドーナツプレゼントのクーポンがもらえます

ミスタードーナツを利用する機会が多い人であれば、すぐにスタンプが貯めるため、お得にドーナツがもらえるチャンスです。

ただし、プレゼントのドーナツには条件があるため注意しましょう。

また、スタンプの獲得数は、アプリの内の会員証をタップすると確認できます。

ミスドアプリを使うメリット

ミスドアプリには、スタンプサービス以外にも使うメリットがあります。

次は、ミスドアプリを使うメリットをまとめました。ぜひ、参考にしてみて下さい。

メリット1:会計がスムーズ

ミスドアプリがあれば、楽天ポイントカードに加え、dポイントカードを一括管理できるため、会計がスムーズに進みます。

アプリに現金をチャージすることもでき、キャッシュレスでの決済も可能です。

また、ミスタードーナツの福袋に付いているドーナツ引換券の登録もできます。

引換券の残数をアプリ内で確認できるため、とても便利です。

ネットオーダーを利用しやすい

ミスドでは、待ち時間が少なく、欲しい商品を購入できるネットオーダーが利用できます

ミスドアプリなら、アプリからネットオーダーに移行でき、スムーズに注文することが可能です。

良く行く店舗を登録できたり、近くの店舗を検索できたりと、状況に応じてネットオーダーできます。

また、ネットオーダー限定の商品もあるため、アプリを活用して注文してみてはいかがでしょうか。

≪画像元:ミスタードーナツ

会員ランクによって特典が異なる

ミスタードーナツでは、買い物金額に応してステージアップする会員ランクプログラムがあります。

会員ランクは、レギュラーからスタートし、ブロンズ、シルバー、ゴールド、スペシャルにランクアップすることが可能です。

ランクアップするとお得なクーポンがもらえるため、会員ランクを意識して買い物すると良いでしょう。

ただし、会員ランクプログラムを利用するために、アプリダウンロード後に、簡単な会員登録をしなければいけません。

また、会員ランクは、毎年3月31日にリセットされます。

特典内容については、変更になる可能性がある点にも注意して下さい。

ミスドアプリでお得にお店を利用しよう

ミスドアプリはリニューアルして、来店&会計でドーナツのプレゼントがあるスタンプサービスが追加されました。

また、会計がスムーズにできるメリットに加え、会員ランクプログラムなどもあるため、ダウンロードしておくと便利です。

ミスタードーナツに行く時は、ぜひ、公式アプリを活用してください。

IIJmioが2024年3月1日より大容量プランの提供を開始! 最大3か月間月額料金割引キャンペーンも実施

業スの総力祭で「#3500円チャレンジ」 セール対象でも選ばない商品とその理由。節約主婦が選んだ商品・作った料理公開

【業ス総力祭】買っちゃっても大丈夫!「大容量チルド食品」長期保存方法

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.