starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【ニトリ】不要になったカーテン回収でポイントもらえる(3/31まで) 特典詳細と注意点


【ニトリ】不要になったカーテン回収でポイントもらえる(3/31まで) 特典詳細と注意点
他の写真を見る

ご自宅にいらないカーテンは眠っていませんか?

「北陸応援割」が正式発表 50%引きで誰でもOKだが、クーポンはなし

これから引越しや新生活の準備で、カーテンの買い替えを検討している方も、2月・3月がねらい目です。

この記事では、3月末まで実施する「ニトリのカーテン回収でポイントがもらえる」キャンペーンについてご紹介します。

ニトリのカーテン回収でポイントがもらえるキャンペーン

3月31日(日)まで!カーテン持ち込みでポイント進呈中

ニトリではカーテン持ち込みでポイント進呈中(3/31まで)画像提供元:ニトリ

ニトリでは、常時いらなくなったカーテンの回収を行っています。

通常でも無償回収に対応していますが、3月31日(日)までは持ち込みでポイントを進呈中です。

実施期間:2024年3月31日(日)まで

対象店舗:全国のニトリ/ニトリEXPRESS/島忠/島忠ホームズ/ニトリホームズ 全店舗

デコホームは対象外

カーテンの販売元や状態は問いません

ニトリ商品以外の商品や、古く大きなカーテンであっても持ち込めます。

回収対象のカーテン

回収対象のカーテン(画像提供元:ニトリ)

ニトリ製以外のカーテンも回収対象ではあるものの、一部引き取りできないケースもあります。

持ち込みできるカーテンの条件は、以下です。

  • ドレープカーテン、レースカーテン

  • カーテンフックは事前に取り外しておく(フックは回収不可

ブラインド・ロールスクリーン・カーテンレールなどは回収NG。

カーテンフックも引き取りもできません。

カーテン回収のポイント付与条件

カーテン回収のポイント付与条件(画像提供元:ニトリ)
  1. 1/18~3/31までに、全商品から1点を購入の上、3/31までにカーテンを持ち込み:300ポイント

  2. (1)を満たし、ニトリのカーテン関連商品を、合計7,000円(税込)以上購入さらに300ポイント ※カーテン、カーテンレール、ブラインド、ロールスクリーンなどが対象

  3. (1)を満たし、ニトリアプリ新規会員に登録:さらに200ポイント

すでにニトリ会員で、とくにカーテンを新調する予定がない方でも、(1)の300ポイントは狙えます。

ニトリの全商品のうち1点を購入すればよく、買い物はカーテンの持ち込みと同時ではなくてもOKです。

すでに1月18日以降何かしら購入している方は、カーテン回収に出した時点でポイント付与の対象になります。

ニトリの回収に出せば、時間とお金を節約できる

自治体によって異なりますが、通常カーテンを処分するには「資源ごみ」または「粗大ごみ」に出さなくてはなりません。

筆者が暮らしている地域では、無料の資源回収に出すことができますが、回収は週に1回のみです。

カーテンの回収にリサイクル料金が発生する自治体も(画像提供元:大阪市)

また、大阪府大阪市の場合、折りたたんだ状態でも最大辺が30cmを超える大きなカーテンは、1枚につき200円のリサイクル料金が発生します。

3月31日(日)までにニトリへ持ち込めば、時間も費用もかからない上に、買い物で使えるポイントまでもらえて一石二鳥です。

記念祭価格の特価アイテムもお見逃しなく!

ニトリでは現在記念祭を実施中(画像提供元:ニトリ)

ニトリのカーテン回収は何回でも持ち込みでき、4月1日以降も継続しますが、ポイント付与を行うのは1人1回限り、3月末までです。

処分に困っているカーテンがあれば、今がベストタイミング!ポイントをもらい、お得に引き取ってもらいましょう。

【2/29は肉の日】4年に一度の「肉の日」もフィナーレ! イベント開催の飲食店を要チェック

2/29は4年に一度の「肉の日」 焼肉ライクは神戸牛、ステーキガストは食べ放題などお得がいっぱい

【餃子の王将】2月29日は「にんにくデー」で割引券もらえる!お得な支払い方法は?

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.