starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【楽天24】楽天市場とどう違うの?お得に買い物する方法やメリットを解説


【楽天24】楽天市場とどう違うの?お得に買い物する方法やメリットを解説
他の写真を見る

幅広いサービスを展開している楽天グループ。

【ユニクロ&GU】体型別パパさんコーデ8,000円~入卒式に着られるスーツ4選

そんな楽天グループでは、日用品などのまとめ買いに最適な楽天24と言うサービスも運営しています。

今回は、楽天24と楽天市場との違いやメリットについてまとめました。

お得に買い物する方法を知りたい人は、ぜひ最後まで確認してみて下さい。

楽天24って楽天市場と違うの?

楽天24とは?楽天市場との違いについて

楽天24とは、楽天グループ株式会社直営の店舗

飲料品やトイレットペーパーなどの日用品に加え、化粧品や食品も購入できるため、生活に商品をお得に購入できるサービスです。

同じ楽天グループが運営している楽天市場との違いとは何なのでしょうか。楽天24と楽天市場との違いについて確認していきましょう。

楽天24限定のクーポンが利用できる

楽天24では、楽天24のみで使えるクーポンを発行しています。

一定以上の金額をまとめて買い物すると割引が受けられるクーポンなど、お得なクーポンが利用可能です。

楽天市場とは異なるクーポンがあり、日用品など、生活に必要なものをお得に購入できます。

まだ楽天24で買い物を使ったことがない人は、ぜひチェックしてみてください。

一定のジャンルを扱っている

楽天市場は、幅広いジャンルの商品を扱っています。

しかし、楽天24は、日用品やコスメなどの一定のジャンルのみを扱っているのが特徴です。

生活に必要な商品が多く、繰り返し同じものを購入する人も少なくありません。

送料の計算方法が異なる

楽天24と楽天市場では、送料の計算方法が異なります。

楽天市場では、A店B店、C店と別々のショップで購入すると、各ショップごとに送料が発生するのが一般的です。

しかし、楽天24では、コスメや日用品、食品などジャンルの異なる商品を購入しても、まとめて発送管理をするシステムを採用しています。

商品の発送管理を統一しているため、楽天24を利用すれば、送料を抑えることが可能です。

まとめ買いで送料が無料になるのはお得

楽天24のメリットとお得に買い物する方法

楽天24は日用品等をお得に買い物できるサービスです。

ここからは、楽天24のメリットとお得に買い物する方法を紹介します。

初回や楽天24限定のクーポン有り

楽天24では、楽天24限定のクーポンを配布しています。

利用するための条件が設けられているものがほとんどですが、楽天24のメリットを活かしたまとめ買いをすれば、利用しやすいクーポンがほとんどです。

まだ、楽天24を利用したことのない人であれば、初回限定のクーポンも使えます。

幅広い商品つけるクーポンのため、ぜひ活用してみてください。

また、スーパーDEAL対象商品などを購入すると、ポイント還元が多く受けられるメリットもあります。

まとめ買いで送料削減

  • 同じ商品を大量に購入したい時や、

  • ジャンルの異なる商品をまとめて購入したい時は、

楽天24を利用すれば送料を削減できます。

3,980円以上購入すれば送料が無料になり、まとめ買いをするときにおすすめです。

まとめて発送しているため、商品を1度に受け取れるのも大きなメリットでしょう。

楽天24で買い物をする際は、送料が無料になるように計算して購入すると良いですよ。

消耗品お買い物がおすすめ

まとめて買い物することでお得になる楽天24では、消耗品の購入がおすすめです。

水や炭酸水などの飲料品、ティッシュやトイレットペーパーなどの消耗品は、大量に購入しても困らないため、まとめ買いしやすいでしょう。

また、洗濯で利用する洗剤や柔軟剤なども、使用期限が長くなっており、たくさんストックしても無駄なく使い切ることができます。

消耗品は大量に購入しても困らない

楽天24を活用してお得に買い物をしよう

楽天24は、お得に日用品などを購入できるサービスです。

クーポンやまとめ買いをすれば、よりお得に買い物ができます。

お得に買い物をしたいときは、ぜひ、楽天24を活用してみてくださいね。

食費2万円台でも「ひもじくならない」 買い物・献立の食費節約テク5つ

東京都内の対象店舗でのau PAY・d払い・PayPay・楽天ペイで10%還元 都民でなくてもいつものアプリで参加可能

台東区PayPay20%還元開始 外飲み、レジャー、ファッション、スーパーと何でも来いの品揃え 東京観光にも活躍!

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.