starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

SHEINで買ってよかったマグやカップ3選 


SHEINでは服や靴などのファッションアイテムだけでなく、キッチン雑貨も多数取り扱っています。

もちろん、キッチン雑貨もファッションアイテムと同じく、お値打ち価格で購入が可能。

そこで今回は、実際に筆者が買ってよかったと感じている、SHEINのマグやカップを3つ紹介します。

SHEINでキッチン雑貨を購入してみたい方は、ぜひこの記事を参考にしてください。

SHEIN

【2023夏の福袋】予約殺到!今年こそ手に入れたい人気の「サマーバッグ」7選

SHEINでおすすめのキッチン雑貨 (1) クマのコーヒーマグ 約700円

クマのコーヒーマグ

このクマのコーヒーマグは、内側がクマの形になっています。

透明のマグに牛乳など白いドリンクを入れればシロクマに、茶色のマグは何を入れても茶色のクマになります。

遊び心があり、見た目もかわいいので、SHEINでは1,000件以上のレビューがあり、評価は星4.8ほどと高評価でした。

価格は時期によって異なり、一つあたり700〜1,000円程度で購入できます。

SHEINの中では高いと感じるかもしれませんが、日本のほかのショップでは、1,500〜2,000円程度の値段で売られている場合もあるようです。

そう考えると、SHEINはお得度が高いと言えますね。

一つ注意すべきなのは取り扱い方です。

マグは薄いガラスでできているため、衝撃にとても弱いという特徴があります。

落としてしまうとほぼ確実に割れてしまうため、取り扱いには注意が必要です。

特に洗う際は洗剤によって滑り落ちやすいので、ゴム手袋を着用し、シンクの下にコップを置いたまま洗うことをおすすめします。

SHEINでおすすめのキッチン雑貨 (2) クリエイティブ ホログラフィック ガラスコップ 約700円

クリエイティブ ホログラフィック ガラスコップ

こちらのガラスコップは、表面にホログラム加工がさています。

光の当たり方や中に入れるドリンクの色によって、光り方が変わるのでオシャレ度が高いグラスです。

写真映えもします。SHEINでは100件以上のレビューがあり、評価は星4.8程度と高評価でした。

厚みのあるガラスでできており、倒れにくくて耐久性もある点がポイント。

こちらもクマのコーヒーマグと同様に、国内の雑貨店では1,000円以上するクオリティです。

SHEINでは時期によって価格が変動しますが、一つ700円程度で購入できます。

SHEINでおすすめのキッチン雑貨 (3) ティーセット 約8,300円

ティーセット

こちらのティーセットはティーポットとカップスタンドが一つずつ、ティーカップとティースプーン、ソーサーが二つずつセットになって約8,300円で購入できます。

ティーポットとティーカップ、ソーサーはしっかりとしたガラスでできており、カップスタンドも安定性がありました。

このクオリティのティーセットが1万円以下で購入できるのはお得です。

プリントされている花の柄も高級感があり、疲れた日のティータイムはもちろんのこと、来客時にも十分使用できる見た目ではないでしょうか。

SHEINでキッチン雑貨をお得に購入するポイント

SHEINのキッチン雑貨はコスパが高い商品が多いですが、さらにお得に購入するポイントがいくつかあります。

一つはセール時を狙うことです。セール時にはキッチン雑貨も割引されますから、欲しい商品をあらかじめお気に入りに入れておき、セール価格になったタイミングで購入すると良いでしょう。

2つ目のポイントはクーポンを使用することです。

クーポンはSHEINのマイページにて確認できるもの以外に、SNSで配布されていることもありますので、使えるものがあれば積極的に使用しましょう。

3つ目のポイントはギフトカードを購入することです。

SHEINのギフトカードは購入金額より額面の金額のほうが高いため、ギフトカードを購入するだけでお得になります。

ギフトカードはSHEINのマイページから購入できるので、ぜひ購入・使用してお得にキッチン雑貨を購入してくださいね。(執筆者:メルカリ取引700回以上 石神 里恵)

元銀行員が「新札/ピン札(しんさつ/ぴんさつ)を入手する方法」をまとめました

【NHK受信料】衛星契約と地上契約で年1万円以上の違い 2023年10月~どれだけ安くなる?契約間違いで罰則はある?

銀行で口座の開設を断られる5つのケースとその理由 元銀行員が解説

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.