starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

やよい軒「おうち定食キャンペーン」一律100円引き 割引率・ポイント充当で1番お得な商品は


2月2日より、やよい軒で「おうち定食キャンペーン」を実施します。

期間限定で対象の4商品が100円引きになるものです。

ごはん増量が選べて、おかずのみも選べるキャンペーンでは、ランチタイムに利用するほか、おうちごはんとしてもお得に利用できそうです。

商品の価格比較をしながら、どうやって支払えばよりお得度が高くなるか考えてみました。

一律100円引き

【コストコ】ネット通販よりもお買い得 年会費を払っても買いたいおススメ3商品

やよい軒 おうち定食キャンペーン

おうち定食キャンペーン
≪画像元:やよい軒

やよい軒で、2月2日~3月1日まで「おうち定食キャンペーン」を実施します。

2021年にも実施されていた好評キャンペーンで、対象商品が100円引きで注文できます

対象商品

対象商品は4商品。

すべて100円引きで利用できます。

対象商品
≪画像元:やよい軒

・ しょうが焼き(ごはん・あおさのみそ汁付)640円 → 540円

・ チキン南蛮(ごはん・あおさのみそ汁付)760円 → 660円

・ サバの塩焼(ごはん・あおさのみそ汁付)790円 → 690円

・ ハンバーグとエビフライとから揚げの人気トリオ(ごはん・あおさのみそ汁付)1,000円 → 900円

※東京都の例

そして、ごはん増量無料

・ 普通盛

・ 大盛

・ 超特盛

が選べます。

また、おかずのみも100円引キャンペーン対象です。

注意点

注意点は、期間が2月2日16時~3月1日14時の点です。

2月2日はランチ時間帯だと利用できません

3月1日はディナー時間だと利用できません

開始時刻と終了時刻に注意が必要です。

おうち定食メニューにはたくさん商品がありますが、指定の商品のみが割引対象です。

また、デリバリー利用はキャンペーン対象外です。

おうち定食キャンペーンの注文方法

やよい軒でおうち定食を持ち帰る方法は、「店舗で注文」「電話で注文」「ネットで注文」の3通りあります。

店頭、電話、ネットで注文し、お弁当ができたら受取り。

店頭でお会計を済ませます。

電話やネット注文だと、待ち時間も少なくなります。

「おうち定食キャンペーン」の攻略法

「おうち定食キャンペーン」の攻略法は

・ ごはんありの場合は超特盛にする

・ おかずのみも選択肢に入れる

・ 支払い方法はQR決済で

です。

特に、1番安い商品と1番高い商品では21%割引と10%割引の違いがあるので、お得度を考えると商品選びは重要です。

1. ごはんは超特盛を選べる

やよい軒では、ごはん増量が無料、そして追加料金なしです。

普通盛以外に、大盛、超特盛も選べるため、たくさん食べたい人は超特盛を選んでみてください。

2. おかずのみを注文する

やよい軒のキャンペーンでは、「おかずのみ」も100円引きキャンペーン対象です。

・ しょうが焼き(おかずのみ)490円 → 390円

・ チキン南蛮(おかずのみ)610円 → 510円

・ サバの塩焼(おかずのみ)640円 → 540円

・ ハンバーグとエビフライとから揚げの人気トリオ(おかずのみ)840円 → 740円

※東京都の例

割引率としては、安い「おかずのみ」商品から100円引きの方が、「ごはんあり」よりも割引率としてはお得になります。

しょうが焼きのおかずのみだと、今回の100円引きキャンペーンを利用することで約21%オフ。

ごはんとあおさのみそ汁がついた、ハンバーグとエビフライとから揚げの人気トリオだと1,000円が900円になり10%オフなので、約10%の差があります

食べたいものを選べばいいのですが、商品選びでも節約効果の違いがあります。

家でご飯を炊くことができるなら、「おかずのみ」も検討してみましょう。

3. 支払い方法を極める

やよい軒では、QR決済、クレジットカード、電子マネーなどキャッシュレスサービスを導入している店舗があります。

支払い方法を極める
≪画像元:やよい軒

QR決済だと、

auPAY、メルペイ、楽天ペイ、LINE Pay、PayPay支払い

ができます。

楽天経済圏の場合

楽天経済圏の場合
≪画像元:楽天ペイメント

楽天経済圏に住んでいる場合、楽天ポイントを楽天ペイ連携して支払うことができます。

いままでためた楽天ポイントを使うと1%還元

もし、楽天カードからチャージしてチャージ払いをすると1.5%還元になります。

Yahoo!経済圏の場合

Yahoo!経済圏の場合
≪画像元:PayPay

PayPayボーナス運用していたPayPayを支払いに充てることもできます。

もしこれまでにボーナス運用していたPayPay分がプラスであれば、引き出し(交換)してチャージできます。

キャンペーンを利用してお得に

やよい軒のキャンペーンでは、一律100円割引のため、「しょうが焼き」「おかずのみ」の割引率が1番高いことがわかります。

QR決済もできるため、ポイ活をしている人はポイントを充てて、お得なキャンペーンを上手に利用してみてください。(執筆者:お得への情熱は誰にも負けない 谷口 久美子)

「オーケーオリジナル商品」がお得 大手メーカーの特注品などおすすめ7選のコスパ検証

和食さと「北海道フェア」さとすき・さとしゃぶ注文で「北海道グルメ食べ放題」が無料に

業スは国産食材も底値 人気16品のグラムあたり単価を一般相場と徹底比較

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.