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「新規営業チーム」と「既存営業チーム」に分けてはいけない理由 事業が成長し始めた時の落とし穴


本イベントでは、企業のシード期からの成長と成功に関する秘訣についてのディスカッションが行われました。小笠原羽恭氏、川崎裕一氏、守屋実氏の3名が登壇し、特に事業が成長し始めた際に陥りがちな落とし穴について議論されました。彼らは、受注率を大きく左右する要因や、初期段階での戦略的判断がいかに重要かを強調しました。具体的には市場調査の重要性、チームビルディング、顧客フィードバックの活用などが挙げられ、これらがサービスの立ち上げとその後の成長に不可欠であるとされています。

「シード期からの爆速成長の秘訣!徹底議論!」と題して開催された本イベント。株式会社Sales Marker 代表取締役CEOの小笠原羽恭氏、元スマートニュース株式会社執行役員の川崎裕一氏、新規事業家の守屋実氏が登壇し、シード期のサービス立ち上げに関してディスカッションを行いました。本記事では、事業が成長し始めた時の落とし穴や受注率を大きく左右するポイントについて語りました。

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