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関係性の悪い上司に稟議書を通すイメージで商談 新規事業家・守屋実氏が語るBtoB営業のポイント


「シード期からの爆速成長の秘訣!」というテーマで開催されたイベントには、株式会社Sales Markerの小笠原羽恭CEO、元スマートニュース執行役員の川崎裕一氏、新規事業家の守屋実氏が登壇しました。彼らはシード期のサービス立ち上げにおけるBtoB営業の極意やPMF(プロダクト・マーケット・フィット)達成の重要性についてディスカッションを行いました。特に、迅速な市場調査とユーザーからのフィードバックを重視することで、成長の過程を加速させる戦略が強調されました。これにより、参加者はスタートアップの成長を促進するための具体的な戦術を学ぶ機会を得ました。

「シード期からの爆速成長の秘訣!徹底議論!」と題して開催された本イベント。株式会社Sales Marker 代表取締役CEOの小笠原羽恭氏、元スマートニュース株式会社執行役員の川崎裕一氏、新規事業家の守屋実氏が登壇し、シード期のサービス立ち上げに関してディスカッションを行いました。本記事では、BtoB営業の極意や、PMFを達成する上で重要なポイントについて議論しました。

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