starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

小売のマーケの弱点は、メーカー任せの“受け身姿勢”  北海道のドラッグストア「サツドラ」に学ぶ、コンセプトのブレない店舗作り


マーケターはトレンドを意識することが求められますが、コロナの影響により人々の生活スタイルが大きく変化し、従来のマーケティング戦略が通用しない状況が生まれています。
そこで、あらゆる販促製品・マーケティングサービスを持つ企業が一堂に会し、サービスを比較・検討できる場として開催された、DMM[SHOWBOOTH]主催の「マーケティング・販促サミット2021 Spring」。本記事では「小売のマーケティング、小売とマーケティング」をテーマに、自発的に動かなくても仕事が舞い込んでくる小売だからこそ、マーケティングでやるべき「仮説検証」の重要性や、その手法が語られています。


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.